初の福島!初の東北!!

.

こんばんは、ガンツです(^^)

先週はたびるで、初の福島に行って来ました!!

今まで東北に行ったことがなく、初めての地。

.

良い都市ですね~

山の感じも中国地方と違って連峰になっていて綺麗ー

そして、帰りに友達の家に寄り教えてもらったのですが、1年通して波が良い!!!

これはリターン間違いなしですね笑

(まだまだビギナーサーファーですww)

今回のたびる

さて今回のたびるは農業ということで、防寒とつなぎをしっかり持って行きやる気満々で到着しました!!

.

.

.

.

.

.

が、、、

.

.

.

.

.

.

.

相馬焼に挑戦していた為、とっても出番が少なかったです笑

こういうのめっちゃ抜く予定だった笑

みんなで温泉行ったり

熱すぎてびっくりした温泉!

農業の実情について聞き、ディスカッションをする等、学びも遊びもバランス良くできた感じがありました!!

(少し飲み足りなかったけど、まん延防止だし仕方ない。。笑)

カトウFarmのビール。美味しいいい!!!!

そして次がラストか

そして早いもので次の旅で、『たびる』は最終回。

なんか早すぎる気もしかしないけれど、楽しむ旅を次もしていこう。

Good Luck!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です