お申込み

冒険者集まれ!!

世界一周大学3期生は、2023/7月−2024/1月までの7ヶ月間のプログラムです。

オンラインとオフラインを駆使した、実践コミュニティで冒険力を身につけ、この世界を自らの意志で軽やかに生きていくしなやかさを身につけます。

学生同士の交流が密になるよう、学校のクラスをイメージして「45人×2クラス」の募集になります。

7ヶ月間を通して、未知の世界にチャレンジしていく勇敢な冒険者「18歳-30歳の若者よ、集まれ!!」

全体スケジュール

-求む冒険者-
切磋琢磨しあえる環境を作るため、「限定45名×2クラス」の募集になります。
年齢18歳〜30歳(31歳以上の方は、5名様のみ特別参加枠をご用意しています)
この世界を楽しんで冒険していきたい人。

-募集時期-
2023/5/2~6/30
一度zoom面談(どんな冒険をしていきたいか一緒お話しできることを楽しみにしています!)

-開始時期-
7月4日(火)20:00 スタート

上記の金額で、7ヶ月間プログラムに参加できます。
分割払い(2回)も可能です。お気軽にご相談ください。
*フィールドワークへの参加は参加費(宿泊費込み)が別途かかります。(1泊2日/約1万円程度を想定)
参加しやすいように、ゲストハウスなど費用を抑えたプランを考えています。
フィールドワークまでの交通費は各自の負担になります。

第3期生は、自分の人生を切り拓いていく学生&若者達が、よりよい活動できることを願い
セカダイサポーターの皆様のご支援により、特別価格で提供しています。

学生は月に2度の飲み会代(約7000円)で、地元ではなく、日本全国の仲間とメンターと繋がることができます!

このチャンスをお見逃しなく!!
人数が達し次第、募集を締め切らせていただきます。

まずは内容を詳しく聞きたいなど、お気軽にご連絡お待ちしています。

申込みフォームはこちら

第3期の募集は6/30まで、あと5名です!!
新しい世界へ一緒に冒険しましょう!
満員になり次第、締切になりますので、お早めのご応募お待ちしています。

説明会日程

「実際の活動内容を知りたい!」
「世界一周大学の運営メンバーと話してみたい!」
そんな方々のためのオンライン説明会を開催致します。

ラストの説明会です!少しでも気になる方、ぜひともお待ちしています!
日程:①6月30日(金) 21:00-22:00 

説明会ご参加したい方は、お気軽に申込みフォームにて、お申込ください。

一生の仲間との出逢いが待っている!!!
みんなで人生を変える最高の7ヶ月間の冒険をしよう!!