ご無沙汰しております

お久しぶりです。前回のブログが1月30日だったので、もうはや1か月が経とうとしていました。ヤバイ。全然ブログ更新していない、と思い、今回書きながらブログの内容を考えてみました。

まとめると、2月の私のセカダイに対してのコミットについて

2月はプラグる、シェアるともにセカダイにコミットできたのではないかと勝手に思ってる。それは、①春休みに入ったから、②あとちょっとで終わっちゃうからという2つの理由の他に、単純にここにいると自然と笑顔になれるから。

先月中旬から2月の上旬にかけて、全然良いことなくて、自分の存在意義が分からなくなって、何しても無駄なんじゃないかと落ち込み、一晩でこれでもかというくらい泣いた(笑)自分でもびっくりするくらい涙が止まらなくて、次の日の朝起きたら目が半分の大きさになっていた。

たまたま大泣きした日が金曜日で、次の日のしぇあるは、担当があったのに、ドタキャンした。本当はこんなことしたくなかったのに、自分が置かれている環境下で、夢なんて語れないと思って土曜の朝もなぜか涙が止まらず泣き続けた。

そんな中でも、セカダイの人たちは理由も聞かず、大丈夫だよーって言ってくれた。

なんて優しいんだ( ;∀;)

この時、私は、「あーこの人たちと会わなかったら今頃どうなっていたんだろうなあ」と感じた。

この時、いつまでもくよくよしてたらかっこ悪いと思ったし、せっかくこんな素敵な人たちと出会えたんだから、残りのセカダイ全力で楽しもうやと思った。

この出来事があったから、どんなに疲れていても、タスクが残っていても、ぷらぐるもしぇあるも参加するようにした。

この時間が私にとってすごく幸せで、もう二度とない時間だと思ったから。

だから自分は、ブログ書いてないけど、SNS更新してなかったけど、セカダイに一番コミットできたと思うし、鬼のように、セカダイの時間を楽しめた。

こんな時間と空間を創ってくれた運営メンバー、セカダイ生、そしてメンターの方に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。