プラグる終了!!!

2/23(水)

最後のプラグるが終了しました!

『自分の人生を生きている』たくさんの方のお話しを聞くことができ、とても貴重な経験になりました!

いつかは、自分もセカダイのメンターとして帰ってきたい(^^)
そう思います。そしてそれは、セカダイ一期生みんなが思っていることだとも思います!!

最後のプラグる

そして、最後のプラグるのメンターは、我らが学長のマサトさん!!

マサトさんのお話しは、いつ聞いても規格外だなぁ・・・(笑)

世界一周に出発してすぐに、マフィアに絡まれるってヤバいですよね💦

でも、そのような色々な困難を乗り越えていて、人間力がすさまじいから、マサトさんの周りには、人が集まってくるのだと思う。

「お金持ち」ならぬ『人持ち』ってやつですね♪

そんなマサトさんと出会えて本当に良かったと改めて思いました(^^)

セカダイも大詰め!

そんなセカダイも、もうすぐ終わり。

3月にはたくさんイベントがあるみたいだから!とりあえず、オンラインのやつは出るとして、メンターさんとの交流会にも参加したい…日程や子ども次第だけど…参加したい…

ただ、明日までに、これまでのプラグるの感想をいくつか提出しないといけないから、まずは、それから仕上げます(笑)

自分に出来ることは、全てやる。
大学の受験勉強時代から、ずっと思っているのは、人間2~3日寝なくても死なないから大丈夫ってこと(^^)

実際に大学受験の時は、寝ずに過ごした3日後くらいには、『眠気』という概念が自分の中から消えていましたので、人体実験で実証済みです👍(笑)

ということで、早速、プラグるの感想に取り掛かります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です