5/14『どんな環境でも生き抜く力』をテーマに、zoomで講演します!

こんにちは!セカダイ校長のMaSaToです!

春も過ぎ、GWも終わり、これから色々とチャレンジしていく新学年の方や、社会人の方々。

もしかして、少し未来に不安を感じていたり、何かをやりたいけど勇気がなかったりとしていることもあるかもしれません。

そんな時に、少しでも多くの方の勇気になればと、zoomでの講演会を開催致します!!

『どんな環境でも生き抜く力』をテーマに、zoomで講演します!

幸せの多様化、環境が目まぐるしく変化していく中で、やりたいことが見つからない若者、相談できる友達がいない学生、何に一歩踏み出していいかわからない。

僕も20代の時、自分の進む道にものすごーーーく悩みました。

今はコロナなどの環境の変化、世界が多様化して溢れかえる情報の中で、やりたいことが見つからず将来の不安を抱えている人もいると思います。

そんな時代だからこそ、チャレンジして前に進んでいく冒険力がとっても大切になるんじゃないと思っています。

僕が20代に、とにかく新しい世界を冒険してきた経験を次世代に繋げていきたいと思っています!

「マサトの冒険」

・世界一周100カ国
・26歳で退職した時に感じた「後悔しない生き方」
・20代/30代でやってよかったこと5選
・世界一幸せな国で見つけた「幸せ」などなど。

今回の講演会は、セカダイの学生が企画してくれました!!
年齢など関係なく誰でもご参加できますので、何かにチャレンジしたい!など、そういった方の後押しができたら嬉しいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・

【参加申し込みフォームはこちら】

日時 5/14 20:00-21:30 (無料です)

https://docs.google.com/…/1y…/edit

限定50名の予定ですので、お早めのお申込みお待ちしています^^

では、また5/14元気にお会いしましょーー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。