その日、古賀は思い出した。ブログを書かんとアカンということを。

初めまして。がっちょっす。

とうとうアニメ版が完結した『進撃の巨人』を観て、自分だったらどんなストーリーを世界に発表しようか思案しているガッチョです。

なんと、

私、冷やし中華始めました! ならぬ、ブログ始めました!!

…..

おっっっっっそっっっ!!!!!

え、やっと?って感じ。
もう、11月だよって感じ。
今さら書き始めるの?誰も読まないよって感じ。

まあまあまあ×100

それでおけ。

てか、もう挫折しそう。

よくここまで書けたと思う。もうめんどくさくなってきた。早く違う作業したい。集中力。。助けてぃ。誰か、石油王の娘と結婚する手はずを諸々整えて。

デザイン凝りたくない。凝れば凝るほど凝れちゃう。肩も凝っちゃう。

わし

ここで、唐突に吹き出し機能を使っていく

すご笑

吹き出し機能おもろ。Webサイトでよく見るやつやん!! 欲しい情報まで全くたどり着かんあのWebサイトたちよ。これで、俺のブログも仲間入りだ。Welcomeしなさい。

おしまい

ちゃんとした自己紹介は今度します。

まずは、どんだけでもめんどくさくても、最初の1歩目を踏み出してみることが大事。

ってことを言ってみたい。

さよなら★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です