夏だね〜〜

やっほやっほ〜〜

なっつんだよ〜〜🍉

最近暑すぎて毎日溶けそう😸

今日は最近秩父に行った時に話題になったセレンディピティについて〜〜

みんな、セレンディピティって聞いたこと、ある??

セレンディピティとは

幸運な偶然を引き寄せる力。

思いもよらない偶然がもたらす幸運のこと。

最近秩父に行く機会が多くて思うこと、それは

秩父にいるとたくさんの素敵な出会いが生まれるってこと〜〜

その場を作っているのがマオさん!

マオさんは、自分の家やバンをDIYしてとっても素敵な空間に作り上げてしまう天才。

マオさんのおうちには、セカダイ生や旅人、バンライファーが多く集まる。

旅人✖︎バンライフってたぶんめちゃくちゃ相性いいんだろうな〜

秩父にいるといろんな出会いからいろんな経験が生まれていく

いろんな人のつながりからいろんな計画が生まれていく

行動力ある人ばっかりで、思い立ったらすぐにできる

こんなに幸せなことってないよなあ

まさにセレンディピティが生まれ続けてる空間だなあ

そしてやりたいと思ったことはほぼできる環境

こんな素敵な場所が作れるって最強だなあ

私もいつかそんな場所を作れるようになりたい😌

この年でこんなに恵まれた環境や場所に出会えている自分、幸せすぎるだろ〜〜

まさとさん感謝〜〜🫶🏻

てな感じでシェアハピでしたっっ

読んでくれてありがとう😉

またね〜〜👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です