なみごろうの自己紹介

こんにちは〜!元気!やる気!お笑い大好きことなみごろうでーす!

初めてブログを更新します!

セカダイに入学して早30日。

早いような……長かったような……いや早すぎ!もう1ヶ月も経ったのか!

なっつんのブログに、後から見返すと自分がどう変わったのか、どんなことに興味があるのかわかっておもろいからブログ書くのオススメ!ってあったからここに、まずは自己紹介から書くことにしてみます〜

まずは、改めて私の存在を深〜く知ってもらおうとサクサクっとプロフィールお伝えします!

名前:なみ

誕生日:2月2日

出身地:静岡県静岡市

所属:大学生 医療学生

好きなこと:サイクリング、お笑い、無心になって絵を描くこと、メモすること(デジタルより断然紙派)

嫌いなこと:言葉で表現すること!言語化!

深〜く知ってもらおうとしたけど内容薄っ!!!びっくりしたわ!詳しいことは追々ってことで笑(絶対紹介する気ないやつの一声)

改めて思うけど私の好きなことってひとり趣味が多い…

趣味友達とか推し活友達とかすごく作ってみたいなって思った今日この頃。

誰か、共通の趣味とか新しくやってみたいことあったら誘ってね😉

全力で付き合う気持ちがあります。

私のDREAM、HAPPINESS、WORK

DREAM:人生に後悔のないおばあちゃんになること

後悔のない人生送るのってすっごく難しいことだけど、若い頃を振り返っていろんな面白い話が出てくる人って憧れる。

結局、年をとっても興味関心に従って自分の好きなことをやってるおばあちゃんが一番強いって最近思うから、これが私の理想かな〜

HAPPINESS:毎日健康で情熱を持って過ごすこと

健康第一!心身ともに健康でなきゃなんにもチャレンジできない!

健康でいることはもちろん大切だけど、私はそこに情熱があればもっと人生を濃くできると信じてる!

WORK:人を笑わせること

Workって考えるの難しかったけど、私の役割的な意味で考えてみるとやっぱ人を笑わせることかな?お笑いとかみて自分が笑うのはもちろん楽しいけど、周りの人の笑顔を見る方が私は好き。

私は人の笑い顔がエネルギー源です。

なんかこう見ると老後は、口が達者で元気な100歳ばあちゃんになってそうだな。

最後に

ここまで読んでくれた人どーもありがとぅーす☝️

セカダイに入学してはや30日!

私がセカダイに入った目的は、アイデアを形にする一歩を得ること。         

なんでも調べたら答えがすぐ出てくる世の中だけど、自分でやってみなきゃわからんことも多い!恥ずかしがらず自分の思っていることを口にする、行動に起こす!

セカダイのみんなはそれぞれ違うバックグラウンドを持っているからこそ、小馬鹿なアイデアでも口に出すことさえすれば、応援してくれたりアドバイスもしてくれるだろうし、もちろん私だってみんなのやりたいことが花咲く前から応援することで、刺激を受けて自分ももっと成長したい!

そのとき、そのときでやりたいこと、好きなことは変わってもいい時代。

だからこそ今!やりたいことに、夢中になっていれば私的には成長したと感じると思う。

セカダイを卒業する頃には、ただの面白いやつじゃなくてやりたいことに夢中になっている大人になりたい!

夢中になれるものがセカダイを通して色々増えるといいな〜

そんなことを思う、なみごろうの部屋のお時間でした。

それではまた、次のなみごろうの部屋でお会いしましょ〜

ルールル、ルルル、ルールル、ルルル、ルールー、ルールー、ルールルー

2023.7.30  なみごろう

p.s. 最後のルールル攻撃の意味、わかった人いたら教えてね!ゴイゴイスー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です