ブログ書いてみる😸

はじめまして!!

セカダイ3期に参加することになりました!

なっつんです😌

セカダイでは唯一の?

3期連続生徒側参加になります^_^

2期が終わったあたりから、次期はお休みしようかな〜、インターン生として参加しようかな〜、生徒側で参加しようかな〜、世界青年の船(SWY)に参加しようかな〜

と、今年1年の自分の過ごし方を考えていました!

校長のまさとさんにも相談してみて、どうしようかなと悩んだ挙句、

世界青年の船に参加することが第1希望、

もしも選考に落ちてしまったらセカダイ3期生徒側を第2希望

と決めました!

そしてなんと世界青年の船の選考に受かることができたため、

今年はそのために頑張ろう~と思っていました!

しかーし!!

まさと校長からなっつん、セカダイ3期もどう??と言われ、断るなんて選択肢はなく、そのまま3期も参加することになりましたっ😉👍

今年はセカダイに、世界青年の船に、大充実すること間違いなし!と自分で思っています!

1年後の自分がどうなっているか、自分でワクワクしています😌💖

今年はどんな成長や経験、出会いが待ってるかな〜〜🌍

みなさん、これからよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です