おおさか

初めまして!

こんにちは〜!ようこそ〜✨️

あっさーです‼️

上の写真は、たぶんユニバの写真かな…?

恐竜に食べられちゃってますねー!って言いたくなる写真(笑)

初めてブログを書くから緊張するけど 、とりあえず自己紹介から🙋‍♀️🙋‍♀️

自己紹介

名前:浅原陽菜

出身:大阪

誕生日:2003年8月11日

血液型:B型

職業:関西学院大学社会学部2年生

好きなこと・もの:食べること、人と話すこと、テーマパーク、サイクリング、日向坂46、忙しい日々を送ること、旅行

長所:人よりもちょっと明るいところ、予定がなければどこでも飛んでいくところ

短所:予定つめつめすぎてキャパオーバーになるところ、めんどくさいことを後回しにしがちなところ

これぐらいで伝わるかなー?こんな感じの人です(笑)

私がセカダイに入った理由は、もっと大きな世界を知りたかったから

せっかくの大学生生活やりたいことやっちゃえーーーー!ってな感じで、入ろう!って決めた。

そもそも、やりたいことがないからとりあえず大学に入ってみたって感じだし、4年間の間に色々吸収したいよね。(もう1年半すぎちゃったけどね)

私のやりたいこと

高校生の時に思い描いていた大学生生活でやりたいこととりあえず書いてみる!(叶ったことも含めて)

  • 47都道府県一人旅すること
  • テーマパークで働くこと
  • 海外旅行に沢山行くこと(場所はあんまり決めてない)
  • 青春18きっぷで旅行に行くこと
  • 大学生でしかできないことをやりたい
  • とにかく色んな人とお話して自分の世界を広げたい

とりあえず高校時代に考えたのはこれぐらいかな、もう叶ったこともあるけどその分やりたいことも沢山増えた!!特にセカダイ入ってからみんなと1on1やって特に!!

セカダイ中にやってやるぞー!ってことをここで宣言する!

  • ブログを書くこと
  • ヒッチハイクすること
  • 読書する習慣をつけること
  • とにかく全国旅すること

ブログ書いてこー!

とりあえず初めのブログはこのぐらいかな!

ちなみに、初めのこんにちはー!ようこそ!はユニバーサルスタジオジャパンでの挨拶だよ!!

最後に、これからブログを書いていくんだけど一つ決めてることがあるの!それは、

ブログのタイトルを都道府県名にすること

セカダイ期間で、せっかくだったら全国いってみたい!そこで感じた思いや写真をブログにあげたい!

立ち寄った都道府県はブログに書いていくよー!(一応セカダイ始まった7月からカウントしてる!)

47都道府県揃えたい!初めは、私の出身大阪!全ての始まり!

それじゃ!頑張っていこー!

ありがとうございます!いってらっしゃーい!(これもユニバでの挨拶!)

#1 大阪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です