時が過ぎるの早すぎる…!!!

1週間経っても余韻ひたひた、もう既に皆に早く会いたくなってるひなですぅ~!
今回は第一回たびるで感じたことについて少しでも言葉に残しておきたいと思って書いていきます~!!!
(皆とご飯を食べた食堂スペースに合った動物たちをアイキャッチ画像に添えて~笑)

~セカダイ生活のはじまりはじまり~

なんとなんと第一回たびるが1週間も前だったんですよぉ…
はじめてセカダイのみんなと対面で会って、語って、高尾山登って、川に入って、アイスを食べて、シャボン玉して…

もう最高に最高を重ねて充実極まりない2泊3日でした。。。

そして、感じたのは

みんなに出逢えてクロキヒナ最高に幸せです!!!

まだ始まったばかりでこの子早すぎよ!って思うかもだけど…笑

前もどこかで誰かに話したかもだけれど、私自身直感of直感の人間でして、その直感センサーが高尾山合宿でも働きました。。。!!!

まだ話したりないくらい全然話せてない人もいるけど、一緒にいるときの空気間やお話しているときの皆の姿、川に入ったときの一歩踏み出していく姿、、、

たった3日間、されど3日間、この3日間で「あぁ素敵な仲間に出逢えた気がする…!」って思ったんです。

ここに集まってる皆となら、他愛もない話からめちゃめちゃ真面目な話までできそうだ。そして、皆の挑戦を応援したいし、皆の挑戦を私も一緒に挑戦したい。そして、自分自身の新たな挑戦も…!

これからの冒険・挑戦、最高に最幸に楽しみです!!!

~番外編~

おそらく⁈人生初の川遊び。フェンス越えてびちょびちょになったのもextremely excitingな体験だった!!!!
一歩踏み出すってやっぱりワクワクするんよね。しかも仲間と一緒にだと尚更!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です