好き

新年明けました!

皆さんはどんな年越しをしましたか?

私は、セカダイのメンバーたちと北海道で年越しをしました!

12月30日から1月2日までタビるの北海道編があったのです。

リーダーというポジション

今回、私はタビるで初めて企画リーダーをしました。

理由は、「この指とまれ」をやってみたかったから。

セカダイに入った時にやりたい事の一つとして掲げていたこと。

今まで3回タビるに参加して、指に止まってみることをした。

それで、自分にもできるかもって思えたから立候補した。

やってみて感じた気持ちは、リーダー結構楽しいってこと。

好きじゃないと思っていたリーダーというポジションを、自分は好きな方かもしれないなーっと

北海道でみんなのおかげで気づかせてもらえました!

自分を知ってもらうこと

今回、自分のことを話す時間をタビるの中で設けた。

セカダイ生のサボとカップが提案してくれたから。

それに、企画会議を事前にzoomでしたときに、

どんなタビるにしたいかというテーマで話し合いをした。

そこで私が感じたのは、

スッキリしたいってこと

みんな悩みとか、不安を解消したい気持ちが強いんだと感じた。

そこで、企画を参加者全員から募集した。

そして、提案してくれたのが、自己紹介をする

それも、3人や4人のグループで2時間という時間の中でやった。

でも、実際はみんなそれでも足らなかった。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です