さびしい

1時間かけて歩いて買いに行ったベーグルを

海辺で食べていたら、二口目にして、

トンビに食べられて結構落ち込みました。さぼです。

東京・横浜旅行記

ここ3週間、東京と横浜に滞在していたから、

この期間の話を書こうと思います。

1日目 ー 13日目 なっちゃん

セカダイメンバーのなっちゃんの家に居候させてもらった。

でも、予定より少し早くバイバイした。

アーティストの人達が解散する時に、よく価値観の違いって言ってて。

そんなの最初から分かってたのに、なんでそれで解散するんだってずっと思ってたけど。

その言葉の意味が少しわかった気がした。

なっちゃんは疲れてて忙しい中、いっぱい一緒にお散歩してくれた、最高な人でした。

なっちゃんと行ったおすすめの場所

葛西臨海公園。

近くに美味しいパン屋があって、なっちゃんと海辺で食べた。

行った日は曇りだったんだけど、色んな模様の雲が見えて

公園内には、砂浜と海があって、迷路みたいに色んな道がいっぱいあって、

木とか芝とか緑がいっぱいあって、飛行機とヘリコプターがいっぱい見えて、

めちゃくちゃ楽しかった。

14日目 ー 20日目 一人旅

東京の大田区っていう羽田空港の近くと横浜を旅した。

おすすめの場所

多摩川

好きなアーティストが、一日6時間以上多摩川をサイクリングしてるってことで。

自分も6時間以上サイクリングしてみたら、お尻が痛くなった。

河川敷から川を見ると、高い建物がないから空が広く見えて、

しかも朝から夜までサイクリングすると、

一日の空の変化が見えて、すごくきれいだった。

夜光

川崎の工業地帯で。

全くエコとかサスティナブルからはかけ離れてるから、

あんまり声を上げておすすめっては言えないんだけど。

えんとつから炎とか煙が出たり、黄緑とか緑みたいな明かりがいっぱい付いてて、

えんとつ町のプペルの世界に入ったような非日常感があって。

自転車で駆け回るのが最高に楽しかった。

おすすめの食べ物

ナチョス

セカダイでmymizuで水をゲットしようみたいな企画があって、

その時に、入ったお店がタコスのお店で。

ナチョスがびっくりするくらい美味しくて、

びっくりするくらい美味しかった。

その瞬間、世界一周のルートにメキシコが追加された。

おわり

二人でいると、寂しいって思う。

嫌いじゃないのに、お互いの心が離れていくのが分かるから。

一人でいても、寂しいって思う。

オレンジの空とか一番星とか見つけても、いいよねーって言えないから。

そんなことを感じた旅だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です