29歳

どーも!

千葉県出身29歳、やっちゃんです!

29歳って、もっと大人で、落ち着いてて、結婚して子どもがいて、、、、

ってなると思ってたら、

やばい、全然落ち着いてない。笑

むしろ最近が一番多動になってる。

移住とかしちゃったし。

年相応 

その言葉が少し苦しいし、29歳らしくなれていない気がして、最近年齢を言わないようになってたな。

それで気づいたのは、

周りの人にどうみられるかビビってるんだなーー

ってこと。

でもさ、いいじゃん。29歳だって、楽しいことしたいし、ふざけたいし、冒険したい!!!

ってことで、飛び込んだのが、

世界一周大学

このゆびとーまれー!

私がセカダイで挑戦したいことが、これ

これをやりたい!

一緒にやろーよー!て声を上げて誰かとやる。

これ、やりたい。

ってことで、早速この間やってみた

初めてのプラグるの後、アウトプットしたいと思って、振り返りやろー!って言ってみた。

結果、1人参加してくれたし、参加できないけど無制限でできるから。ってzoomわざわざ開いてくれる仲間もいた。

ドキドキしてた分、純粋にめちゃくちゃ嬉しかったなー。

初対面

そして先日、タビる1回目高尾山編にも参加してきましたーー!!

セカダイの同期メンバーや運営陣と初対面!

初日は緊張してたな〜

タビるの詳細はまた書きます。

とにかく3日間めちゃくちゃ沢山笑ったし、自分の気持ちを正直に話し合う場もあって居心地良かった。

あとね、結論、年齢気にしてるのは自分だけだった!

あ、でも山頂手前の坂道ダッシュは流石にしんどかった。。

社会人組、身体だけはほんと気をつけていこー!笑

そして今日は2回目のプラグる。

自分が何を感じるのか、、

めちゃくちゃ楽しみ!!

そんで、1期生のみんな

まさとさん、けいすけさん、あづみー

これからよろしくーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です