福岡楽しみ!!!!!

はじめまして❣️

前田叶夢です!

今日から福岡のフィールドワーク!🥰🌸

ワクワク!ドキドキ!めちゃくちゃ楽しみ〜!😊🌼

何かこう、、

わたしは、文章作ったり書いたりするのすーごい苦手🙄

いつも、自分が体験したこととか感動したことを、他の人にも読んでもらえる文章にする。ってしたいなあって思いつつも、すごい悩んじゃって1人で困って、結局書けないままで終わっちゃったり。

だから、ずっと何書こうってなってました。

でも、この前のプラグる終わって、感じた感想をばーって書いたら、その文章でも、いいねー!って言ってもらえて、嬉しかったし、とりあえずやってみよ!って思いました!🌳❤️

カキカキします🤓

プラグるめちゃくちゃ激アツ

前回の5回目のプラグるすごかった!

「圧倒的」

息もする間もないくらいにすごく圧倒されました。
そして、セカダイの皆んなのパワーにもすごく圧倒されました!

皆んなのウィキが凄すぎて、かっこよすぎて、キラキラパワーがすごくて、本当に圧倒されたし、魅了されました!

もう一度私もしっかり、今の私なりのウィキを書きたい!って思ったので書きます!🤓❣️
そしていつかは、自分自身が惚れ惚れする様なものが描ける様になりたいなって思いました。🥸❣️


もっともっとこれから、私が私に納得できるように、行動していきたいです🌈✨

そめっちさんが言ってた「やりきる」がめちゃくちゃ突き刺ささったので、こうなりたい!こうしたい!を、一つづつでも出来るようになって、やり抜いた先を見てみたいです!🌱🌳🌟

そして、第4回目のプラグる!

「自己分析」

ひろなさんのキャリアの選び方や働く上で大切にされていること。

を聞いて、自己分析の参考にめちゃくちゃなりました!🌟

🌱どんな学び方が自分に合っているか。

🌱自分の強み/弱み

🌱行動の癖/思考の癖

ひろなさんのお話の中で特にこの3つがすごい新たな発見で、自分自身のことを考えられました!

私は、

🌱どんな学び方が自分に合っているか。

1.体験して学ぶ

2.聞いて学ぶ

3.見て学ぶ

の順番でした!

ずっと教科書勉強が苦手だったけど、それも私の特徴なだけで、他のやり方でも学べるなら、自分に合った学び方でいいんだ!ってすごく思いました!🌱💕

🌱自分の強み/弱み

これはまだ考え中!

ちゃんと自己分析できたらまた載せます!笑笑

🌱行動の癖/思考の癖

私は、単発的行動型?だと思いました!

思考の癖で、気づいたことは、

私は、妄想型ってこと!

昔から、何か興味や関心があることがあると、それをしてる私をいつも妄想したり、実現してる先の私を想像するタイプみたい!笑笑

でも、妄想したりイメージすると、それが現実になってたり、実際にそれが出来るように行動してたりするから、これはこのままでもいいかなー🌼って思いました。

企業に勤めるのもいいなあ

今まで、就職して会社勤めをすることに、少し先入観があったけど、

第3,4,5回のメンターの方々のお話を聞いて、企業に勤めていてもとても多様な働き方があって、皆さんが楽しそうで、

ひとつの選択肢として就職もいいなあって思いました!🌈✨

とりあえず福岡楽しみ!楽しい!!!

皆んなに会えるのをめちゃくちゃ楽しみにしていた、福岡フィールドワーク❣️

このブログを書き始めた時は朝だったけど、今は前乗り組1日目の夜!

もう中盤じゃない?ってくらいにめちゃくちゃ楽しくて、色んな学びがあって、

明日からの福岡フィールドワーク1日目もめちゃくちゃ楽しみ!!!!!😆😊❤️

なので、福岡楽しんできます!🥳

いーってきまーす🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です