あばうとみー ~Coyu~

はじめまして〜!こゆです!

みんながむちゃ書いてる中、1回目のお初投稿失礼します!文章書くより話す派出身のこゆでーす

なので日本語おかしくても優しくスルーして下さい!これから伸びるタイプ

みなさん必ず一回は聞き直す私の名前!

そして本名か疑うこゆを紹介させていただきます^ – ^

それ本名?

✌︎NAME 岡崎 来歩 (おかざき こゆみ)

ちゃんと本名です!

どなたかこゆみさんにあったら教えて下さい!会いたい!

フルでこゆみと言えた人がいないので、最初の覚えきれてない内はコユって呼んで下さい^ – ^

世界に唯一いるコユって何者?

⇰⇰ここからはコユの基本をお伝えします!

  • 名前:コユ
  • 年齢:20歳 よく7月生まれって言われるけど、惜しい8月なんです。
  • 何人:日本人
  • どこ住み:千葉 世界一住みやすい町だと思ってる(今のところ)♡

千葉すんばらしい場所だから絶対来るのオススメ

人生経路

0歳⇒生まれる

7歳⇒半年で転校 当時の最大級イベント運動会に参加できず(T . T)

13歳⇒中学入学あんどバレーボール部入部

当時は刈り上げベリーベリーショートヘア笑

ここで上下関係に疑問を持ち始める。数ヶ月しか変わんないのに偉そうな先輩が好ましくなかった

16歳⇒留学を決意!

何十と代々木へ通いつめ、ELTISのテストを受け続けアメリカ留学決定!

17歳⇒8月留学!出発10日前にホストファミリーが決定!ジャングルへステイする20ヶ月の始まり笑笑

ホストファミリーの家族構成:子ども7人、犬3匹(NOW 7匹)、猫7匹(NOW 不明)

↑↑↑

まさにジャングル

ここで私は家事の大変さや、子どもとの触れ合い方やその大変さを体感しました。

もう実際私嫁行けると思う笑笑おむつの変え方はコユまで笑笑

18歳⇒コロナ、緊急事態宣言3日前に滑り込み帰国

マレーシアの大学に行くと計画を立ててたものも、入国できず、やーめーたー!!ってやめた

でもここで約4ヶ月間、自分の中を迷走!!

本当に自分がやりたい事は?

職業じゃない自分の夢は?

色々悩んで悩んで出した答え!!

↓↓↓

“気分で世界を旅する“

気が向いたら気が向いた場所へ、時間もお金も気にせず旅をする事、

それが自分の夢だと気付きました!!

旅をする中で自分の人生を刺激してくれるような人にも会えたらなと思った時に出会ったのが

世界一周大学

またここから書くと長くなるので、次はセカダイの魅力や自分の冒険について書きたいと思います^ – ^(こんな事言ってるけど、内容は全く別のものになる可能性80%。ご了承下さい)

ここまで読んでくれてありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です