なんとな〜く

やほやほ〜〜なっつんだよ🌞

みなさん最近調子はどうですか〜〜??

さてさて~

今回はなんとな〜く、

なっつんが、たびるだいすきなんです!っていう話を書いていきたいと思いま〜す🙆‍♀️

初のたびる

秩父ですね〜〜〜

参加できなかった😿😿

かなしいなあ

参加したかったなあ

フジロックのお手伝いとかぶってしまい、秩父たびるを諦めてしまいました、、

けど!!!!!

富士山は絶対に参加する!!!!!!!

みんなと会えるのが楽しみだ〜〜😌😌

たびるのいいところって、

このセカダイっていう最強にエネルギーに満ち溢れたキラキラしてるプリキュア以上の輝きを持つ仲間たちのあつまりで、それぞれに実際に会って、

最強にエネルギー供給しあえることなんだよね!!!

1期、2期それぞれ参加してきて思うこと。

それは

たびるが終わった後の虚無感はちょっときつい。

でもみんながそれぞれまた1ヶ月後にも集まれるんだって考えると本当に嬉しいしまた自分の生活がんばろって思える🎶

オンラインで会えることももちろんすごく嬉しい!

毎週の火曜日と木曜日はズームをひらけばみんなに会えるという安心感はほんとに助かるんだよ〜〜🥰

あんまり参加できていませんが、、

だからプラグるやシェアる、今まであんまり顔出すことが少なくなってしまっていたけど、できる限りでたくさん参加していきたいと思っています〜〜〜!!

よろしくおねがいします😸😸

それではまた〜〜〜〜〜👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です