なっつんの自己紹介

こんにちは!なっつんです💚

今回は自己紹介してみようと思います!

去年もブログで書いたので、少し内容が被っちゃうところもありそうですが、、、!

まずこのなっつんという名前!

これは私が1期に入り、みんなから読んでもらう名前を考え、なっちゃんにしようと思ったのですが、先になっちゃんがいたため、まさとさんにどうしようかな〜と相談した結果

なっつんになりました!👍

みなさんなっつんって呼んでくださ〜〜い🥰

次に私の趣味と好きなこと!💛

音楽を聴くこと!🎶

散歩すること!

すること!

冒険すること!🌎

大自然を感じること!

主にこの4つ!

サブ趣味的なやつで、

・本を読むこと📚

・絵本を眺めること

・映画を見ること

・お花を見ること🌼

・お酒を飲むこと

・結婚式場で働くこと💍

・洋服を見ること

・おしゃれなカフェとかバーとかご飯食べること

・ジェルネイルすること💅

・ギターとかピアノ弾くこと

・1人旅

などなど!

たくさんあります🙆‍♀️

最近ハマっている音楽🎶

・never young beach 🌴

・クジラ夜の街🐋

・Little Mix

・チャットモンチー

・MIZ

・MONO NO AWARE

・君島大空🌌

・アメノイロ。

・Taylor Swift

・くるり

などなど〜

これまたたくさんあります!

邦ロックとか洋楽が多いです👌

セカダイに入ってから、

思わずうっとりしてしまうような、

衝撃すぎて叫びたくなっちゃうような、

素晴らしい自然を目の当たりにすることが多くなり、今まで自分の心の中に潜んでいた自然が大好きなこころが浮かんできました!🍀

ほかにも

新しい出会いをすること、新しい環境に飛び込むこと、今までにない新しい経験をすること、スリルを味わうこと

など、自分の中で長年しまい込まれていた自分の好きにたくさんたくさん気づきました!

そんな大切なことにたくさん気づかせてくれるセカダイに今期も参加することができて幸せです😍

それでは今回はこんなところで〜〜

それではまたっ!!

次のブログをお楽しみにっっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です