シオンコイシです🌞🤍

{"key":"a4"}

はじめてのブログはバイトの休憩中にワクワクしながら書いています!💛

これはさっき作った愛情たっぷりラッテ💕💛💕💕💛❤️❤️💛💛💕

About me

お気に入りのヒョウ柄のサウナハット🌻サウナハットはサウナによる髪ダメージ、頭が熱々になることを防いでくれる素敵な帽子です♡


はじめまして!

甲石 汐音(こういし しおん)です!

平成12年11月28日静岡県で産まれて、今も静岡で暮らしています!地元らぶ🤍🤍

大学では看護と公衆衛生について学んでいます!

サウナ、運動全般、自然、いろんなものがだいっすきです!!!(書ききれない💦💦)

いろんな人からよくSUPER POSITIVE SAUNA LOVER GALだねって言われます!💛💛💛

スターバックスで働いていて接客がだいすきです!今回は三つオススメカスタマイズ紹介します〜!!!!!!!!!!!

(1)ゆずシトラス&ティー ICE

+パッションティー変更 (無料)

(2)抹茶クリームフラペチーノ

+エクストラパウダー、ノンシロップ(無料)

+豆乳変更(+50円)

(3)バニラクリームフラペチーノ

+シトラス果肉追加(+100円)

もっとたくさんあるので、これからも沢山紹介させてくださーーい!🙏

きっかけ

私はワクワクやドキドキといった自分の「心の変化」や「直感」をすごく大切にしています!!!⚡️💛💕🌈
ある日、INSTAGARAMのストーリーを見ていたら、マサトさんのzoom講演の宣伝が流れてすっごーーーーーくワクワクしたんです!!zoomに参加してセカダイを知って、ワクワクワクワクワクワクワクワクしてたら、、、現在に至りました。

セカダイでの目標

・自分の好きなことワクワクすることをもっと見つけること

・全国に家族をつくること

・愛を循環させること⇦一瞬やばく聞こえる💛

LOVEの循環についてですが、ポジティブな感情やネガティブな感情は循環すると思っていて、例えば自分がコンビニの店員さんでお客さんが理不尽に怒ってきたりしたら悲しくなって、ちょっと一日落ち込んだりしますよね🥺お客さんのネガティブな感情がうつっちゃって、、、、それと同じように幸せな感情、エネルギー、こういうポジティブな感情も循環するって思っていて、友達にハグされたりプレゼントもらったり幸せをもらうと、やばい幸せっていう感情になって、そんな時には誰も誰かを怒ったり、嫌味を言ったりしないと思うんです🥺幸せな時はニコニコしてまた別の誰かにポジティブな感情が伝染して、私は私のハッピーバイブスでポジティブな感情、愛を循環させることができたら幸せだな〜って思っています🤍🤍🤍🤍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です