タコ

イカよりタコ派。

たこ焼きよりタコの唐揚げ派。

タコの唐揚げよりイカの唐揚げ派。

サボです。

他己紹介

楽しかったたびるの事をどうしても書きたくて。

たびるin福岡に参加してたメンバーのことを一言で書いてみました。

全然覚えてないなかで書いたので。

もっと書くことあったやろって人とか,全然話せなくてめちゃくちゃ独断と偏見で書いた人とかいるのでごめんなさい。

スタート

・あっちゃん  めっちゃタフでめっちゃ腰が低い人。

・あやか    めっちゃ足が上がるダンサー。

・あゆむ    モルック名人。

・あんな    存在感がすごい太陽みたいな人。

・あんび    BBQでたくさん話したトライアスロンをやってた人。

・おにちゃん  最初は怖そうだと思ってたけど実はめっちゃ優しかった人。

・カップ    結構真面目だった人。

・かのん    ずっと一緒に居てくれたポケモン好きの人。

・ガンツ    つっつーと一緒にセカダイTシャツ作ってくれてた人。

・きょんきょん めっちゃ話しかけてくれた旅人。

・こゆみ    周りを見てるTheお母さん。

・さき     野球部のマネージャーに居そうな人。

・さやか    鳥みたいなマスクをしてる人 。

・しの     2日部屋一緒だったけど,毎朝早く起きて,仕事とかパソコンをしてた人。

・じゅんや   いっつも笑顔で名前を呼んでくれる人。

・たくみ    楽しかったお野菜絵具を企画してくれた人。

・つっつー   ガンツと一緒にセカダイTシャツ作ってくれた人。

・なつき    独特な雰囲気を持っている人。

・なっつん   パスタの話で盛り上がった人。

・なつほ    ロボットが相棒の人。

・はなつん   写真撮ってるときめっちゃキラキラしてる人。

・ふうか    三点倒立できなかった元気な人。

・まほ     自分とまほのお母さん,知り合いだったっていうすごい繋がりの人。

・もよ     モルックのときいっぱいハイタッチした人。

・やっちゃん  道に落ちてたごみに気づいて捨てに行ってくれてた人。

・ゆうや    枝豆チップスが好きな物知り博士。

・りゅうと   熊本で一緒にドライブして深イイ話をしてくれた人。

・れい     一緒にえんそくのしおりに目標を書いた人。

・まさとさん  ハンバーガーをわんぱくに食べる人。

・けいすけさん ビーチフラッグ強い人。

・あずねぇ   ローソンのカフェラテめっちゃお勧めする人。

おわり

自分から見たみんなはこんな感じでした!

セカダイを卒業するころには,一言では収まらないくらいにみんなの魅力を知れたらいいな。

みんな遊んでくれてありがとう。また遊ぼうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です