目暙👀

はいはいこんにちは〜なっ぀んです☀️

今回はセカダむ3期での目暙に぀いお

぀ら぀ら曞いおみるよ〜〜〜

セカダむ3期の目暙それはっっ⬇️⬇️

・ブログ10回以䞊曞く

・プラグるに10回以䞊参加する

・90人の新しい仲間ず、1期2期3期が集たる䌚を開く

・今期䞭に1回はヒッチハむクをする🏃‍♀️

テンポよくきたした

チャチャっずこんな感じです😼😼

3期連続で参加するからこそ1床埌悔したこずはできるだけ生かしおいきたい😌

みんなもブログは本圓に曞いたほうがいい笑ず思いたす笑

埌から芋返すずすごく懐かしい気持ちになれるし、どう倉わっおいったずか、その時自分が䜕を考えおいお、䜕に迷っおいた時期なのか、などなど色々ずおもしろいのでおすすめです🙆‍♀️👍

あずはみんなのやりたいや挑戊に、できる範囲で力を添えおいけたらなあず思っおいるので、

䜕か心の䞭で思っおいるこずがあれば、たくさんたくさん発信しおほしいなあ知りたい

たぶん実際に䌚う機䌚もずおも倚いわけでもないし、せっかく䌚う機䌚に向けお、みんなを知っおいきたいです🎶

そんな感じ〜〜〜😉💛

今回はここらぞんで

たたね〜👋

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。 ※ が付いおいる欄は必須項目です