プリキュアに会うまで

特に意味無し

「は?」ってなって正解です。

初めに

どうもこんにちは。ガリガリ君担当のあんなです^^

2021年9月18日に出会ってしまいました、、。例のプリキュアたちに、、

でもその流れをお話しする前に、、、

まず、あんた誰!?って思ったあなたに伝えておきたい。てか知っておいてほしい。

宍倉杏奈の生態について!! 拍手拍手!! 8888888!!!!!!!

本当は書きたいこともっとあるんだけど、長いの自分があんまり好きじゃないからから次回で〜笑

ここまで読んでくれてる人いたら好き!!最後まで読んでくれたら大好き!!!(おまけ付き)

あんなの自己紹介

🍏名前:宍倉杏奈(シシクラアンナ)
Point: よく穴倉(あなくら)って書かれるんですけど『宀に六』だよ〜笑

🍏歳:小学14年生(大学2年)(19歳)

🍏性格:わりとポジティブ、かなり元気、だいぶ涙もろい、基本なんでもやってみたい、いろんなことを信じやすい、onとoffが激しい、めんどくさがり、、、

🍏運:ちょー良い✨

🍏育った環境:マジで最強💪
そもそも親がぶっ飛んでる(超良い意味で)

🍏友達:さっっっいこう!!!だいぶぶっ飛んでる!マジ大好き、1人ひとり説明書かけるくらいみんな面白い(プリキュ..?)

🍏癖: 集めたくなる(コレクター癖?)
ガチャガチャもそうだけど、可愛い!うわ!好き!って思った物を集めちゃう笑
特に集めちゃってるのは、カラーペン、PEZ、ステッカー、ガチャガチャ、アクセサリー、ビーズとかね笑

これで全部じゃないけど、開封PEZを紹介! 未開封合わせて69匹いるよ〜^^ 可愛いいでしょ?!

🍏好きな食べ物: 焼肉、えのき、ナタデココ、ガリガリ君(梨)、梨、辛い物🌶
誕生日プレゼントはお風呂いっぱいのナタデココがいいって毎年思ってる(やってもらったことはもちろん無い)

🍏好きな飲み物: 飲むヨーグルト
飲むヨーグルトが蛇口から出てくる家に住みたい。(本気

🍏好き:キラキラしてるもの、子ども、人間(てか人類)、面白いこと、『意味わかんな〜い!!』ってこと、足のとどかない水の中、自然、夢のお話、音楽、 etc

🍏言いたいこと:別に青リンゴがすごい好きってわけじゃない。

このくらいかな〜 

でもこれだけだと寂しいから、、、

終わる前に

あんなの好きな言葉を毎回乗せて行こうかな〜って思ってるの!TEKOTODE!!!

今日の言葉

Love the life you live, Live the life you love

意味:「あなたの生きる人生を愛せ、あなたの愛する人生を生きろ」

終わりだよん

最後まで読んでくれてありがとう!!また次回見にきてくれよな(^_−)−☆(圧

次回「プリキュアに会うまで ~part2~(早く会え)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です