どうせみんなスルーするから本音を書かせてもらう

知ってるよ。太文字で表示される黒の違和感をなくすためにとりあえずブログを開き、「一応全ての情報に目を通しています。」と自分に言い聞かせながら10秒でアプリを閉じることを。自分がメンションされない限りは他人事。最後にリアクションしたのっていつだっけ。

っていうはじまりのブログがあったら俺はドキッとしちゃう。

だってドキッとした自分がタイトルで言っている”みんな“だったから。

このブログは過去の自分に向けてイジワルをするために書きました。

あ、でもここらへんで胸に棘がグサグサ刺さって病まれても困るから自分が大好きなオムライスの写真を載せておこう。

オムライスはフワフワ派。デミグラスソースもいいけどやっぱりケチャップかな。

はい、本題を書きます。

やっぱいいや。

本題を言わなくてももう気づいていると思うから。

ちょっとだけ1ヶ月前の自分にアドバイスをすると、

忙しい時期って誰にでもあるし、ちょっと離れてみたい時期だってある。

何かに追われてるかもしれないし、新しいことに夢中で挑戦しているかもしれない。

でも、ここに入ることを選んだのも、

今このブログを読んでいるのも全部自分で選んで決めたはず。

3秒立ち止まって、

先にその人のことを考えて

雰囲気に合うスタンプをチョイスしてくれた優しい人に乗っかるだけでもいい。

15秒立ち止まって、

次見た人がリアクションしやすいように

自分なりの感性でスタンプをチョイスしたっていい。

30秒立ち止まれるなら、

自分のスレッドにコメントされて嬉しかったことを思い出しながら、

相手に同じ気持ちをお裾分けしてあげよう。

そんな小さな小さな優しさが誰かを、自分を、幸せにしてくれるなら、

やってみる価値あるんじゃない?

みんながハッピーになるじゃん!

あ、

ちなみにタイトルで言ってる本音とは、

「みんなはケチャップ、デミグラスどっちのオムライスが好き?」って雑談のスレッドで聞くのが雑談にも雑談すぎて質問するのを躊躇していることです。

最後にお願いです。

このブログを読んでくれた人は、

😡 😨 😤

のどれか”だけ“、

もしくは1ヶ月前の自分が

思わず開いちゃいたくなるようなスタンプを押してあげてください。

😊 🌟 🚀

のような愛情と真心こもったスタンプだと自分は

その優しさに甘えてスルーしちゃうかもしれないから。笑

😡 😨 😤

セカダイでこんなスタンプ押されてるの見たことないから、

仕事に忙殺されてた1ヶ月前の自分でも思わず開いちゃうはず。

あなたも1ヶ月前の自分にイジワルするのを手伝ってください!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です