朝を好きになりたい。

おはよう、みのです。🌞
ここ最近、朝活チャンネルに参加するのが1日の楽しみになってます。
本日、二度寝をせずに起きてブログ書いてます!!!!
二度寝をしなかったのは、2回目。(1回目は E と朝スタバした日)

まず、今日は何故二度寝しなかったか。
E が珍しく今日は散歩して画面オンにしてた。すごく気持ちよさそうだった。

Wの元気な声と、会話が弾んで目が覚めた。

③朝活参加者10人と多くて、初参加者もいて嬉しかった。

④昨日の大下眞央さんのプラグるで”すぐできること”に「前日の夜に決めた時間に起きる」と書いた。
それが普段との違い。


私は、朝に気持ちいい~すっきり~と起きれたことがほとんどない。
というのも体質で、朝は吐き気や腹痛などがしんどくて格闘してる。
朝活動するのはちょっぴり怖さがある。立ってられないんだよね。
だから、昔から学校は遅刻や欠席が人より多いし、周りと自分の違いに自己嫌悪に陥る時もあるけど、周囲の支えも大きく、自分のペースで生きてます!

今は自分のこと好き!って胸張って言える。


こういう体質を持った自分も、朝を有効活用したい。朝を好きになりたい。
その気持ちを果たしてくれてるのが、朝活チャンネル

ベッドからの参加がほとんどだけど、大好きな皆に会えて、朝が心地よくなる時間

よく朝活で一緒になる人の感想述べて終えます。
眠気全快(寝てる時もある)だけど絶対画面オンで参加してくれる Keの様子が好き。

朝練に向かう Ju の姿は、彼にとっては当たり前の生活かもだけど、憧れる。

体質の似たToは、今日は起床か就寝なのかいつも気になる、寝れたって聞くと嬉しい。

Fuは朝から顔が可愛い癒し、タビるで布団が隣だったけど寝顔もまじ愛おしい。

Yoはテーマを忠実に守ってくれて朝から良いこと知った!って思わせてくれる。

Teは朝から会話できることがシンプルに嬉しくて好き。

Waは日中と変わらない声のトーンで明るくなれる。

Eiが明日も頑張って起きるならと思うとモチベになる。

Maはいつも一番にいて、朝に聞くMaの声はすごく心地よい。

みんなと過ごせる朝が好きっておもえる!ありがとう。
欲を言えば、朝の光と空気を全身で浴びながら過ごしたい。

もっと朝を好きになりたい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です