バス逃し、結果happy〜:)

富士山登る日、私は朝バスを逃しました。自分で「私ってなんで重要なとこでやらかすんだー、あ〜無駄金だ、、何をやってるんだ私は。」と自分に萎えて一瞬 山登り行くのも面倒臭いなと思ってしまった、笑

けど、やっぱり登りたいって気持ちはあったし、「これってノイジールームメイトちゃんだ!」って気づいたの(TBYPメンバーには通じるやつ✌︎)
だから、そんなネガティブに感じてしまった自分にit’s okってしてあげられた!そこからはまず乗れるバスないか調べて電話もかけたし、ヒッチハイク(一人でヒッチハイクするのはやだ〜とか思っていたけど究極な状況になったらそんな事を思う前に「恥ずかしいの分かるよ〜でも私はできちゃうんだから、もう2回もやってるんだからあなたは思ってるよりも強いんだ」って励ましてくれる自分がいてびっくりした笑笑)もチャレンジしたし、でもなかなか難しくてこのままだと間に合わないって思ったから電車乗ってバス乗り継いで間に合わせました!

何が言いたいかっていうとマイナスなことが起こった時、それをネガティブに感じる必要はない。(少しはもちろん反省するよ!)けど、そのマイナスな出来事には学びがきっとあってそれを教えてくれるために起きたことなんだなって思えるし、それを乗り越えられるから起こったんだなって。だから今回もいかに自分を感情をうまくコントロールできるか神様が試練として与えてくれたのかもって感じた。それを乗り越えられてhappy〜:)だし、成長できた!

話は戻って、行きにヒッチハイクできなかったのが自分の中で悔しくてこれはもう帰りヒッチハイクするしか🔥!!って燃えてたんです。笑

だから帰りは友達とヒッチハイクしたんだ〜✌︎

帰りのヒッチハイクは究極な状況に追い込まれていなかったからのんびりー!私は、目を合わせて「こんにちは〜」って話しかけることを大切にしたんだ。本当は私、怒られたり無視されるのが苦手で、、、だから着ぐるみ着ている人が手を振って色んな人に無視されてるのとか見ると心が痛くなるんよね。でも、無視されて当たり前、だって知らない人同士だからって自分に言い聞かせてやったの!

そしたら、「行く方向違うからごめんね〜」とか「頑張って〜」って話しかけてくれる人もたくさんいて私と関わってくれた人にはhappyをプレゼントしよーって思って「気をつけていってらっしゃい」とか出発する車にバイバイするとかしてた😂

シオンが話してくれた自分達のhappyをgiveしてる感じ(愛の循環)ってこれかもって思ったの!

とにかくいつの間にか楽しまくってました!笑

そして遂に拾ってくれる人が現れたんです、感謝✨

その方もご縁を大切にされている方で、色んなことを話したんだけどとーっても素敵な考え方をしている人だった!!渋滞もあって目的地まで5時間近くかかったんだけど、ほんとに終始話止まらなくて、、最後はまた会おうねって約束までしちゃって✌︎

これも自分達が引き寄せたし、引き寄せられたのかもってまたhappyになりました〜!

どんなことも素敵な思い出だ、全てにありがとう!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です