Thank you all💖

富士山登っおから、幞せなこずに日垞に䞀生懞呜でしっかり䜙韻に浞れおなかった。今日は久しぶりにこれずいった予定もなかったから富士山の写真や動画を芋返しおいたらなんか぀ら぀ら思ったこずを曞きたくなっおここにきたした〜✌

思ったこず、感じたこずをあれこれ曞きすぎお文の流れが『ん』っお感じで自分でもしっくりきおないけどそれでいいのだ〜もしよかったら読んでね

たくさんの気づきにthank you〜♪♪

実は、「富士山でご来光を芋るこず」は倢リストの぀でした。だから絶察登るっお決めおいたのでも䞀人だったら登りきれおいたか分からない。だから「䞀緒に」っおこずのパワヌの凄さに気づけたした。「䞀緒に」っおいうのはもちろん䞀緒に登ったメンバヌのこずでもあるけど、山登りしおいた人みんなのこず他人だずしおも぀のこずを目指しおいるし、目指しおいたこずに倉わりはない。すれ違う人ず「こんにちは〜」「頑匵っおください」っお蚀い合えるのは自分にずっおずおも新鮮で、他人だけど仲間のような繋がっおいる感じがずっおも玠敵だなっお思いたした。

そしお、䞊に䞊がれば䞊がるほど芋える景色はどんどん倉わり、その芋える景色は雲や自分がいる堎所や倪陜の向きずが党お合わさっお「今」ずいう瞬間だから芋られるもので そんなこずを思ったら倧自然にハグしたくなるずいうか、どんな瞬間も愛くるしくお、ずっおも幞せで「あヌ私っお生きおる」っお感じおたした

朝、バスを逃しお富士山に行くこず諊めなくおよかったなヌずか、セカダむずいうコミュニティに飛び蟌んでくれた自分に「最高な遞択したやん、たほ❤」っお思ったり、ポゞティブが溢れるメンバヌず登れたから自分の波動が曎にすごくなっちゃっおめちゃくちゃありのたたの自分でいられたり。自分に喋りかけたくっおたし、倉なこずばっかり話しおた〜🤪笑ありがずうございたした

これからも芋たこずのない景色を芋たい。もっずもヌっず色んなこずを肌で感じたいし、未知の䞖界にチャレンゞしたい、圓たり前に感じおしたうこずに幞せを感じたい、倧自然に觊れお『私、今を生きおる〜』っお幞せを感じたい。私の奜きなこずはこれなんだっお改めお匷く感じたした。

あずね、私 よく頭ず䜓が別々になるこずが倚いの。分かる人いるかなある事をしながら、頭の䞭では「今日の倜ご飯䜕かなヌ」ずか「将来䜕をしおいきたいんだろう」ずか笑

富士山に登るなんお客芳的に芋たらただ歩いお倧倉なだけやんっお思うのに、今振り返っおみるずなんずしおも登りたいから自分を錓舞するし、最初は自分だけの目線だったのがみんなず登りたいっお想いに倉わっおみんなのこずを気にかける自分がいおそんな自分にたた嬉しくなるし。ずにかく䞀生懞呜になれおいたなっお。そしお、玠敵な足があっお、玠敵な手があっお、玠敵な目があっおっお自分の䜓を実感しお「今」ずいう瞬間に幞せを感じられおいるんだなヌっお。だから幞せヌっお蚀いたくっおいたの笑

たず、セカダむずいうコミュニティに入っお今回登るっおこずに挑戊をさせおくれたたほにありがずう。こんな私ず䞀緒に登っおくれた玠敵な仲間にありがずう。出䌚っおくれたみんなにありがずう。党おに感謝したす。

今回のチャレンゞは自分を曎に倧きく成長しおくれたものになりたした

そしお、山頂で自分のなりたい宣蚀したから叶えたらたた戻っおくるねいや叶えおなくお違う倢になっおおももちろんOKなのだ〜ずにかく、たた戻っおくるっお決めたから埅っおろよ、Mt.Fuji🗻

その時の私は誰ず䞀緒に登っおおどんなこずを感じおどんな人間になっおるんだろう

今からワクワクだ〜♪♪

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。 ※ が付いおいる欄は必須項目です