Thank you all💖

富士山登ってから、幸せなことに日常に一生懸命でしっかり余韻に浸れてなかった。今日は久しぶりにこれといった予定もなかったから富士山の写真や動画を見返していたらなんかつらつら思ったことを書きたくなってここにきました〜✌︎

思ったこと、感じたことをあれこれ書きすぎて文の流れが『ん?』って感じで自分でもしっくりきてないけどそれでいいのだ〜もしよかったら読んでね!!

たくさんの気づきにthank you〜♪♪

実は、「富士山でご来光を見ること」は夢リストの1つでした。だから絶対登るって決めていたの!でも一人だったら登りきれていたか分からない。だから「一緒に」ってことのパワーの凄さに気づけました。「一緒に」っていうのはもちろん一緒に登ったメンバーのことでもあるけど、山登りしていた人みんなのこと!他人だとしても1つのことを目指しているし、目指していたことに変わりはない。すれ違う人と「こんにちは〜」「頑張ってください」って言い合えるのは自分にとってとても新鮮で、他人だけど仲間のような繋がっている感じがとっても素敵だなって思いました。

そして、上に上がれば上がるほど見える景色はどんどん変わり、その見える景色は雲や自分がいる場所や太陽の向きとが全て合わさって「今」という瞬間だから見られるもので…そんなことを思ったら大自然にハグしたくなるというか、どんな瞬間も愛くるしくて、とっても幸せで「あー私って生きてる」って感じてました!

朝、バスを逃して富士山に行くこと諦めなくてよかったなーとか、セカダイというコミュニティに飛び込んでくれた自分に「最高な選択したやん、まほ❤︎」って思ったり、ポジティブが溢れるメンバーと登れたから自分の波動が更にすごくなっちゃってめちゃくちゃありのままの自分でいられたり。(自分に喋りかけまくってたし、変なことばっかり話してた〜🤪笑)ありがとうございました!

これからも見たことのない景色を見たい。もっともーっと色んなことを肌で感じたいし、未知の世界にチャレンジしたい、当たり前に感じてしまうことに幸せを感じたい、大自然に触れて『私、今を生きてる〜!』って幸せを感じたい。私の好きなことはこれなんだって改めて強く感じました。

あとね、私 よく頭と体が別々になることが多いの。分かる人いるかな?ある事をしながら、頭の中では「今日の夜ご飯何かなー?」とか「将来何をしていきたいんだろう?」とか笑

富士山に登るなんて客観的に見たらただ歩いて大変なだけやんって思うのに、今振り返ってみるとなんとしても登りたいから自分を鼓舞するし、最初は自分だけの目線だったのがみんなと登りたいって想いに変わってみんなのことを気にかける自分がいてそんな自分にまた嬉しくなるし。とにかく一生懸命になれていたなって。そして、素敵な足があって、素敵な手があって、素敵な目があってって自分の体を実感して「今」という瞬間に幸せを感じられているんだなーって。だから幸せーって言いまくっていたの!笑

まず、セカダイというコミュニティに入って今回登るってことに挑戦をさせてくれたまほにありがとう。こんな私と一緒に登ってくれた素敵な仲間にありがとう。出会ってくれたみんなにありがとう。全てに感謝します。

今回のチャレンジは自分を更に大きく成長してくれたものになりました!

そして、山頂で自分のなりたい宣言したから叶えたらまた戻ってくるね!(いや叶えてなくて違う夢になっててももちろんOKなのだ〜)とにかく、また戻ってくるって決めたから待ってろよ、Mt.Fuji🗻!!

その時の私は誰と一緒に登っててどんなことを感じてどんな人間になってるんだろう?

今からワクワクだ〜♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。