アルちゃんの自己紹介

アルちゃんって何者

本名は碧(あおい)です。

アルちゃんの由来

高校の時にアルフォートが好きすぎてアルフォート同盟を組んでいたのでアルちゃんって呼ばれてました!相方もアルちゃんって言います。アルフォート同盟の主な活動は月に1度コンビニでアルフォートを買うことです。誕生日はロッカーも机も下駄箱もアルフォートだらけで幸せでした!!!

お気に入りの味はブラック、ピスタチオ、メープルです!ブラックは勉強に集中したいときによく買います!ピスタチオは私があげてドはまりした友達が配り歩いてました笑 

ちなみに私もピスタチオが大好きで期間限定にもかかわらず4箱も一人で食べました^_^

経歴

2004.01.28 愛知県で爆誕。星野源さんと同じ誕生日です

幼稚園:年長からピアノと習字を習い始めました!左利きなので3年くらい点「、」の書き方の練習をしていました笑

小学生:英会話、公文、バレエ、合気道、、めっちゃいろんな習い事をしてきたけど、小4から始めたオーケストラに集中したかったのでピアノと習字と公文以外やめました!オーケストラはバイオリン弾いてました。でも1番好きな音色はチェロです!

中学生:中学に上がるときに大阪に引っ越して坂道が多くて、通学路を初めて歩いた時は筋肉痛になりました笑 中学はバレーボール部でセッターとライトしてました。

高校生:高校でも新しいことをしたくて弓道部に入りました。高1の時、毎朝教室でメロンパンと野菜生活を食べていて、友達に「メロンパン似合うね」って言われたのが人生1番嬉しくなかった誉め言葉です^_^

大学生:まだ知らない世界をたくさん知りたいと思って、最初は3つのサークルに入りました。今はバドサーだけにして運営メンバーをしています。習い事でWebマーケティングをしているけど思っていたより面白くなかったです(´-_-`)

セカダイに入った理由

Webマーケティングとサークルの運営を頑張ろうと思ってサークルを2つやめてみたら案外暇になっちゃって、新しいコミュニティを探していたら、たまたまセカダイの広告が流れてきました!1期生が浜辺で撮っていた写真が楽しそうで入学を決意しました!!

実際に旅るに参加してみてめちゃっちゃ楽しかったし、初対面感がゼロでめちゃくちゃ居心地がよかったです!次の旅るも楽しみすぎる!!!

セカダイでは自分の世界観と価値観を広げまくりたいので、全員といろんな話がしたいです!

大阪に住んでいるけど大阪はほとんど知らなくて、京都なら東山を中心に案内できるのでぜひ来てね!!

これからよろしく!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です