“アコ”です

海 景色

ついに、始まる!

これから始まる未知なものにワクワクワク。

わたしについて

「あこ」です。

たまに聞かれますが、本名です(笑)

(フィリピンで「あこ」は「私」という意味。現地では紛らわしい笑)

赤ちゃんの時から東京に住んでいますが、生まれは岩手県です。いわゆる岩手と東京のハーフですが、自分では都会っ子だと思っていたり。

小さい時から岩手県に行くたびに、おいしい空気とゆたかな景色に魅了されていたので、今の自然好きもここが原点なのかな、と最近思ったりする。

友達を遊ぶことっ

カフェ(旅先でもいきた😄)

海🏝

サウナ♨️

晴れの日🌈

写るんですの写真(ハマってる💖)

ゆっくりな雰囲気

ワクワクすること

大学では、グローバルスタディーズを専攻しています。

その中でも、☆ファッションの社会問題・サステナブル・人権・政治・幸せ・アクティビズムに興味があります!(トピックがデカすぎ)

今回の選挙でもやもやが止まらず、、、興味ある人は一緒にお話ししたいですうううう。

あほだと言われたり、真面目だと言われたり、自分でもよくわからないけどこんな人デス🌼人見知りはしないのでみんなとお話ししたいです☺️

セカダイでは、傾聴力(相手になりきったつもりで相手の話をじっくり聞くこと)を磨くことが裏テーマなので、みんなの話を一生懸命聞きたい!💪

セカダイに入った理由

世界一周学校という、セカダイの前のコミュニティーに入っていたので、

Masatoさんの作るコミュニティーなら間違いない!

本当にこれに限りますが、

セカダイならではの旅がしたい

ローカルでの出会いや経験がしたい

もう一度来たい!って思える場所に出会いたい

いろんな境遇の仲間から刺激を貰いたい

人生のレールから外れていても自分に自信を持てるコンフォートゾーンにいたい

そんな、思いです!

卒業の時になりたい自分

新たな価値観や自分のものにしている。

自分の選択に自信を持っている。

今後も繋がって、分かり合える仲間がいる。

自分の好奇心をしっかりキャッチできたという確信。

そんなものがあっったら嬉しいナ〜〜✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です