より

たびる沖縄が終わって、家に帰って、

みんなが撮ってくれた写真や動画を家族で見ました。

みんなのことを一人づついっぱい自慢しました。

家族もニヤニヤしてて、嬉しい気持ちになりました。さぼです。

運営メンバーへ

最後のブログは、いっぱいお世話になった人たちにメッセージを書きたいと思います。

あづねぇ 

この人は一体何者なんだろうっていうのがたびる福岡の印象でした。 

次に会ったのはたびる北海道の時、

行くか迷ってた自分を誘ってくれたこと、

一緒にいてくれて、みんなの輪に入れてくれたこと、 すごく感謝しています。 

そこから、おすすめの映画とか音楽を教えてもらったり、

餃子とか眉毛とかお気に入りの写真を送ってくれるようになったり、 

ジェントルマンについて教えてくれたり、 

よくわからない関係性だけど、なんか楽しいです。なんか嬉しいです。 なんか心地良いです。

そして、一緒にいると、よく頼られます。よくパシられます。よく使われます。 

でも、全く嫌な気持ちにならないので不思議です。

それは、きっと人として素敵なところ、尊敬できるところをいっぱい知ってるからです。

いつもサクサクしてて、でも時々甘えん坊なあづねぇが大好きです。 

7カ月間ありがとうございました。 

けいすけさん 

たびる福岡の時は、ビーチフラッグが強い人って印象を書いてました。

たびる下関の時も、そんなに深く関わってなかったなって思ってて、

でも、たびる北海道の時に、歩くときにそっと隣に来てくれたり、 

前に来てくれて雪から守ってくれたり、車から守ってくれたり、 

歩いてるときにいっぱい話したりして、距離がぐっと縮まったなって思ってます。 

7カ月間一緒に過ごした後のけいすけさんの印象は、面白いジェントルマン。 

運営として、人生の先輩として、すごく真剣に向き合ってくれる時もあれば、 

芸人かなってくらい、ふざけて笑わせてくれる時もあれば、 

些細な気遣いで嬉しい気持ちにしてくれる時もあって、 

福岡に遊びに行ったときは、ご飯食べたり、お散歩して、

お友達にもなれたかなって思ってます。 

いつもとびっきりの笑顔を見せてくれるけいすけさんが大好きです。 

7カ月間ありがとうございました。 

まさとさん 

初めて出会ったのは高校三年生の時、

まさとさんにいつか会いたいって思いながら5円玉を集めてました。 

それが今では仲間として深く関われていることがすごく嬉しいです。 

7カ月間一緒に過ごして、みんなに愛されているなーってすごく感じました。 

まさとさんの周りには、びっくりするくらいすごいお友達がいっぱいいて、 

そのご縁でぷらぐるやたびるで色んな人のお話を聞けたんだけど、 

でも、まさとさんが100か国以上旅をして、マラソンいっぱいした人だから、 

色んな人が繋がってるっていう風には全然感じなくて。

もちろん、今までやってきたことも含めてだけど、 

それ以上にまさとさんの人柄とか性格とか、人としての部分で、 

みんな惹かれてるんだろうなっていう風に感じました。 

いつもキラキラ、ワクワク、でも少し涙もろいまさとさんが大好きです。 

7カ月間ありがとうございました。 

おわり

土曜日に早起きする理由がなくなって、水曜日に遅くまで起きてる理由がなくなって、

月に一回旅をする理由がなくなった。

あと少しで、セカダイメンバーと連絡を取る理由がなくなってしまう。

そう思うと少し寂しいです、嘘です、めちゃくちゃ寂しいです。

でも、理由がなくても連絡します。これからもいっぱい遊んでください。

みんなに出会えてよかったです。最高の思い出をありがとうございました。

世界一周大学 第一期生 さぼ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です