卒業課題る

どうも✋つっつ~です!

写真は、家から見える桜並木🌸今年も満開でした🤗

今週も卒業課題について!そして、今日は、カップの特集でお届けします(笑)

カップの卒業課題

カップの発表の順番は、一番最後!順番って、後になるにつれ、プレッシャー出てくるよね💦ハードルも上がるし…(笑)

んで、いよいよ発表だったが…

想像を越える長さでした🤣(笑)

10分という時間制限を告げられていましたが、カップの卒業発表時間は、なんと2時間弱‼️(笑)

まさに、型破り‼️‼️

でも、それがカップだよね🎵それが良いところだよね🎵って思いながら聞いてました😎

発表の内容は大きく2つだったかな❗

1つ目は…

カップならではの、セカダイへの愛を伝えてくれた😊大阪の街中で歌ったらしい❗まさに、発想も行動力も規格外‼️マジでスゲーと思う…。

ただ、カップはカップで考えることがあったようで、「セカダイへの想いが弱いのではないか?」と思ってたらしい。

でも、オンラインでしか参加してないオレからみると、カップはセカダイへの熱い愛で溢れてる‼️じゃないと、街中に出て行動なんて出来ない。想いが強すぎるから、逆に悩んでるのかなって、聞いてて思った。

だから、カップは今のまま、ありのままの行動をしていれば、「めちゃめちゃ想い持ってくれてるな」って、周りから自然と思われると思う(^-^)そして、それは絶対誰かを、めちゃめちゃ喜ばせることが出来ることだとも思う😆

まとめると、『カップの行動は、誰かを喜ばせることに繋がっている』って、オレは思ってる😊

2つ目は…

セカダイみんなへのメッセージ📨

一人一人へ、メッセージを送る。マジで金八先生を彷彿とさせた😀(笑)

そして、オレがいただたメッセージは…

「一緒に住んでみたい。泊まってみたい。」

ごめん、笑った🤣(笑)

何言ってくれるのかな~と思ってたら、想像を遥か越えることが、送られてきた(笑)

まぁ、カップからすると、サラリーマンしている人の生活とか珍しいのかな と、思ったりもする…(笑)

で、返事は「いいよ👌」

理想は、うきは市でがいいかな…(笑)だから、一年後とかになるけど…もしも、覚えてくれてたら、全然OK❕

うきは市の理由は、これからの自分の人生の舞台だから(^-^)どうせなら、その場所でがいいなと思った(笑)

ただ、あまりにも先だから、それまでには必ず呑みたいね🍶👍️(笑)

まとめ…

いきなり、まとめになるけど、とにかく、カップの卒業課題は、最高でした‼️‼️‼️

では✋

引き続き感想書いていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です