ニヤニヤさん再来

先日、宿泊所で振り返ったらニヤニヤさんがいました

緊張してて全くニヤニヤしてませんでした(そりゃいつもしてたらやばいか)、さくらです

2人

2人で色々過ごすのは何気初めてだった事に気づいた時、お互い一瞬緊張してしまうという現象が起きた(気づいちゃったね)

今までは誰かしらいて、その人らのペースに合わせる事が多かったからか色々新鮮で

ニヤニヤさんといるゆっくりした雰囲気も好き(もちろん複数人でいた時も良い思い出)

お互い似ている境遇もあり、今回はその点包み隠さず話せたのが個人的には特に大事な時間になったと思う(本当にありがとう)

ニヤニヤさんは言葉数が少ない(それでも溢れ出るその魅力は何だ)

かといって話下手とかではなく、発する言葉にはニヤニヤさん独特(褒め言葉)の視点が含まれており、ハッとすることが多い

特に質問

ニヤニヤさんからの質問は自身の気持ちと向き合うきっかけになることが多い

それが柔らかい響きで心にも伝わるのか、その向き合うときに無理がなくて(魔法)

すごい

燻製卵

今回、ニヤニヤさんの大好物である燻製卵をサプライズ登場させた

本っっっっっ当に驚いたっっっっっていうリアクションで大成功(よっしゃ)

隠せない驚きと喜びで黒目が大きくなってた

自分が作った燻製卵をこの世の誰よりも一番美味しく幸せそうに食べてくれる

燻製をしたってバレない様に、風通しと着替え・ファブリーズ頑張った甲斐があった

ちなみに食べている時の様子は幸せオーラを発しながら無心で少ーしずつ食べていた

(ニヤリ)

使命

ニヤニヤさんは来年長期間日本を空ける予定だ

自分の使命はそれまでに沢山の燻製卵を食べてもらう事だと勝手に思っている(小さな野望)

もう既に案を考えていて

内心ニヤニヤしている

これを読んでくれてるニヤニヤさん、覚悟しといてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です