自己紹介 橋村さくらです

炭酸が苦手なのに、先日初めてビールを1本飲めました。

さくらです。

自己紹介

出身:静岡県

現在:熊本県

好きなもの:自然(海・大木)、農業、良質な睡眠、おにぎり、ラーメン、愛犬

今書いてて気づいたこと、気分じゃないのもあるけど自身に関することのアウトプットが苦手みたいです。

セカダイに入ったきっかけ

2年前、校長のまさとさんと出会い(本当は6年前に会ってたらしい)セカダイを知り、

輝いてる1期生を知りました。

出会った1期生最高だった。

2期生の募集が開始された頃から何か胸にモヤがかかり(プラスな意味で)、この正体を知りたくて入りました。

とりま動いてみる

セカダイでモヤの答えを探しつつ、「苦手なこと」をもっと深掘りして「改善させる」以外の選択肢を得たい。

動かないときっと何も変わらないから。(緊張しまくりだけど)

みんなよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です