みのProfile🌼

はじめまして!髙屋敷みのりです!

私は、今看護実習のお昼休憩中です。2期生のブログ読んでて和んだので私も書きます!

最終日なので近くのパン屋さんで贅沢しました😋

野菜が好きです。特にトマトは自宅に常備しています。そしてゴーヤチャンプル大好物。

セカダイ2期生は沖縄在住も多いので、皆に沖縄に会いに行ってゴーヤチャンプル食べまくりたい。会う<<<ゴーヤチャンプル。、、、、嘘です。

お肉も好きです。特に焼肉!ネギタン塩!最高!ラーメンも好き。インスタではラーメンをハイライトにまとめていて、ラーメン食べたらストーリー上げないとという使命感に駆られます。ぜひ、見てね☺

こんな感じで好きな食べ物紹介はこの辺にしておき、、、

世界一周大学 入学!

セカダイに入るきっかけとなったのは、積極性、行動力、好奇心を大学4年間のテーマにして過ごしていること。

そして、セカダイ1期のかなちゃんの存在です。

数年前に一日だけ関わる機会があり、オンライン上からでも伝わる彼女の魅力に惹きつけられ、一方的にインスタをファローさせて頂いていました。

セカダイ2期募集のアナウンスをされていて、セカダイを知り、サイトに飛び、うわぁぁ。

きっかけはどこに転がっているか分からないですね。本当に繋がりに感謝です。

説明会に参加し、ほぼ迷うことなく(学業との両立に心配はあったが)入学を決意

そして、妹を誘い!!

姉妹で入学する運びとなりました。

小中高、部活(ダンス)、習い事(ダンス)、セカダイのような課外活動、幼い頃からなんだかんだ一緒にいることが多いです。知らない空間でもどこか安心しますよね。🍃

周囲からは仲良しとよく言って頂きますが本人達はそういう認識はありません、、おそらく大学で実家を出てから仲良くなりました。家族愛強めです!💛

あかりと高校のイベントで姉妹ユニットやりました✌

セカダイで達成したいこと🌞

セカダイで 私らしい一度きりの人生 を求めて

セカダイで 感情が揺れ動く時間 を皆と過ごしたい。

個性あふれる仲間と共に、新しい出会い(人、挑戦、場所、気持ち) を探したい。

まずは2期生、運営メンバーと語りたい

ヒッチハイクしたい。日々の感動をブログに残したい。

入学して2週間しかまだ経っていませんが、ワクワクドキドキが止まりません。

どんな化学反応が起きるか、想像もしていない、半年後を迎えたいです。☆彡

よろしくお願いします☺それでは、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です