たびる淡路島①(10/7,8)

淡路島で三日間かけて学んできました!!

めっちゃ考えること多すぎて、ブログを二つに分けます!

たびる前日(10/7)

今回のたびるが富士山ぶりで楽しみすぎて前日入りしてしまおう!って思って

そんなわけで、ずーっとやりたかったヒッチハイクで明石まで行くことにしました!

やり方なんて知らないけど、とにかくいろんな人に話しかけて二人の方に乗せていただきながら、明石まで到着!!!

乗せていただいた方に感謝です!

明石市はいいところやね

なんでか戻りたいって思える街でした。

大蔵海岸での野宿は寒すぎるからやめた方がいいよ

寒いの辛かったらお近くの龍の湯へ!!!

たびる初日(ⅰ)(10/8)

メンバーと集合して宿泊先について一番最初に向かったのは

やっぱり海、セカダイといったら海

淡路の海はめっちゃきれいで、素敵な夕日が最高、、、、

じゃんけん列車やったり、ビーチサンダルやったり、ノアに告白したり

忘れられないね

たびる初日(ⅱ)

淡路ラボさんのご厚意で、淡路の事業者さんや大正大学の方たちとBBQ

淡路牛を切らせて頂いました!!うまぁぁぁぁぁぁ!!

今回のたびるのなかで一番学びになったことは、自己分析をしっかりすること

自分はどんなことをやりたいのか、求めているのか

未来に残すことができるのは、過去の実体験によるものだから

過去や今の自分と向き合うことが、自分の可能性の幅を広げる。

自己分析をすることで自分がやりたいこと、求めているものを

改めて考えることができた。

最近、悩む時間が長かったからこそ自信がなかったんだけど

いまは壁にぶつかっているだけ、つまり成長するタイミングということ

そんな言葉をかけてくれて、すごくうれしかった。

①はこんな感じ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です