みんなの他己紹介

今日から授業が始まりました。

なっつんです。

先日のたびるinベトナムでの目標だった

みんなのいいところを探して、他己紹介をブログで書く!

を、達成していこうと思います。

とっきー:絶対に同じ年じゃない。小さいこたちと遊ぶのに慣れてて優しい、おさけとたばこ

わたる:向上心の塊、周りをよく見ている、アツい、トゥクトゥクの話に乗ってくれる

げんげん:優しい、おもしろい、私のツッコミ練習をしてくれる、性格とか笑顔がやわらかい

けんけん:好奇心の塊、バイクの運転ありがとうちょっとこわかったよん

ゆめ:しっかりいう、冷静、どこでも生きていけそう笑、判断が的確

ふうちゃん:かわいい、、、、癒される、ふうちゃんの話す大阪弁が好き、おちついてる

あこちゃん:ヤー-!!て感じ。服を二セットしか持ってこないというなかなかの攻めの体制、かわいい、ハイトーンが似合う

はる:おちついてる、企画ありがとう😻、一緒にお土産を見てくれた

まおまお:目標達成に向けてストイック、虫を退治してくれる、G耐性すごい

さくら:安心感すごい、肝がすわってるなーて感じ。

ふうか:チャレンジ精神旺盛な野生児

えいた:仕事人間、率先していろんな人たちとコミュニケーションをとっているイメージ、酔うと面白いけどちゃんとドアを開けて先に部屋に入れてくれる

りさこ:基本動じない、顔に出ない、冷静、気にしない

てん:エネルギーが好き、こんな先生欲しかった

もよ:盛り上げの天才、いつも楽しそうだからこっちも楽しくなる

ふみふみ:笑顔が素敵、チーム甘ったれ、意外とよく見てる、不思議

とりちゃん:ツッコミが好き、おもしろい、ほっこり、スパーンといい案を出してくれるイメージ、縁の下の力持ち感

そうちゃん:チーム甘ったれ代表、よく寝てるけど行動力すごい

かな:割と隠れて面白い、しっかりしてないけどしっかりしてる、ふっかる

けいすけさん:父。

まさとさん:優しい目でみんなの成長を見守ってる、安心感、感謝ー-!!

いつものたびるに比べて参加者が少ないたびるだったこともあって、

一人一人と話せる時間が多くて、みんなのことを知れたたびるだったなあと感じています

いろんなことがあったけど、ひとつひとつ全部がキラキラしていて、素敵な思い出です。

みんなありがとう💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です