実はあの時緊張していた!?

そうちゃんです!

第一回タビるのことを何も書き留めていなかったので書いていこうと思いまする。

はじめに

一緒に企画してくれた企画チームのみんなありがとう!

お疲れさまでしたぁ。

今回の目標と振り返り

今回の目標はみんなと一回はしゃべること!

オンラインとオフラインじゃ全然違うから、やっぱり時間はあんまりないけど話したいなぁと思ってて、

振り返ってみんなと話せたかと言われると少し怪しいけど、

それでもみんなのことを実際に会って知れてよかったなって思う。

年齢も住んでいるところも違っていて、それぞれのバックグラウンドを知ることで新しい発見もあって、

とにかくしゃべることが楽しかった。

今回のタビるでは、レクや登山が中心でそれを通してみんなが仲良くなることが企画チームとしても目標で、

その中でずっとファシリテーターを務めてて、

まぁ思った以上に緊張した。笑

終わった後の1on1とかで、すごいねって言ってもらえたんだけど、

普通に緊張したし、

実はテンパらないように頑張ることで精一杯だった。

でも、僕自身も楽しかったし、企画チームで考えたレクでみんなが楽しかったって言ってくれて嬉しかったし、ある意味一番目立つことですぐに覚えてもらえたかなぁと。

とにかく行ってみんなに会えて仲良くなれてもうそれで大満足!笑

ひまそーかな?!

これから

セカダイを知った理由もそれぞれ違うし、頑張ってることも違う。

今回思ったのは、それぞれ違ってもタビを通して人はすぐに壁を壊すことができるなと!

全部のタビるには参加することはできないけど、自主タビるをやってみんなに会いに行きたいし、福岡にも来てほしいい。

(年間100日近く旅をしているので、普通の大学生がそこまで旅をするにはまぁいろんな技を駆使してるんだけど、その情報に需要があればどうにかして共有しようかな。)

まぁとにかく、普段からみんなとはなかなか会えないけど、すきあらば呼ばれればどこにでも行くのでいつでも呼んでくださーい!

旅っていいよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です