橋村、フリーターになる。

今日ランチしに行ったお店の店員(インド人、笑顔素敵)さんが「お久しぶりですね、いつもありがとうございます(にこっ)」と、言ってくれました。

ぽかぽかな気持ちになれました。 さくらです。

自分の気持ち100%

明日からフリーター。

この選択は自分の気持ち100%で決めた。

悩んだ時期もあったけど、決意したら心が軽くなり今はこの選択があっているんだなと感じた。

先日読んだ記事では「やらない後悔・やる後悔と言うけど、本当の後悔は周りに流されて選択(決断)した・しなかった、だ。

自分は自分で決断した。そこに誰かの物差しはない。

だからこそ清々しいのかも。

明日から

正社員からフリーターへ、一般的にいいイメージじゃない事が多いらしい。

でも、今、自分は満足している。気分も良い。

明日の事は明日の自分がする。

今の自分的に、明日の自分は笑っていられそうだ。(いえい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です