全身全霊kick off💦💥

みの!最高に最幸!

みのです!🌷

余韻ひたひた〜、、、本当に楽しみにしてた2泊3日kick off合宿⛰ありがとうございました!!!

個人的に下山後の皆んなとの川遊びは、2期生全体の距離がぐっと縮まったような気がして、とにかく心がワクワクして、最幸だ〜〜と噛み締めた瞬間だったなぁ。皆んなが自然と笑顔だった。皆んなで笑った時間だった!

  フェンスを越える=自分の勇気を越える

マサトさんの言葉が印象的で共感しました。シャワー浴びて着替えたばかりの人もどんどん川へと引き寄せられていくのが面白かった😂

+かな、じゅん企画チーム💞mtgも本番もありがとう

高尾山登山達成⛰


私は自然が大好き!!!山登りも川遊びもやる気だけは十分!全力!

しかし、今回の登山は達成できるか本当に本当に不安でした。ダビるの内容が登山と知って参加するか迷ったのも事実です。というのも、昔から体力に本当に自信がないのです。

訳あって、半年前は数ヶ月ほぼベットとトイレの往復だった生活を思い出すと、、、

あんなに楽しく、登山できたことは本当に本当に嬉しくて、心の底から達成感で溢れました。

下山後に食べたカップラーメン美味しすぎた、チリトマト味おススメ。

山頂で食べた絶品月見蕎麦 多分打ち立て withわたる

うぉーたーやーまん

個性豊かな6人組!

登山中の写真で虹を作る独自のミッション達成🌈

吊り橋渡る、航 

トートレート、ふうか

野生の測りや、あやぴー

がくぶるスパイヤ(嫌)ーまん、れんれん

舐め腐りケータイカバー、とりちゃん

びちゃみちゃ、みのちゃん

ミッションでもあった、キャッチコピーを登山中の出来事でみんなでつけました。結構上手くできたよね?とりちゃんの舐め腐りというのは、服装です。今にも脱げそうなサンダルに、コンパクトな荷物(テーピングは持参😂)流石趣味、トレラン🏃⛰

滝に入りたいがために難関なコースをわざわざ選択したが、しかし、、往復2ヶ所とも立ち入り禁止に振られました。

計3ヶ所の川で大はしゃぎ、自然を、夏を、全身で感じたね☀️🏞💦

仲間の存在は偉大です。山登りベテランの皆んなは常に笑顔で明るく、「みのちゃん大丈夫?」と引っ張ってくれました。ありがとう。わたる筆頭に、屋久島行こうぜ!って話にもなっております。

うぉーたーやーまんの皆んな一緒に乗り越えてくれて、全力で一緒に楽しんでくれてありがとう!!!

photo by あやぴー 1日でも会えて嬉しかった♡
自然な笑顔がいっっっちばんあつい☀️

今回は大自然、登山の思い出について書いたので、次回は”語り”について書きせます!🌷

では、また!👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です