上田樹生(うえだしゅう)

自己紹介

上田樹生

樹生って書いて、しゅうって読みます!

これ初めてで読めた人はまだ居ません。

たぶん、これからも居ないと思います。笑

生年月日 2000年12月4日

和歌山県出身

経歴

和歌山市立浜宮小学校 卒業

和歌山市立明和中学校 卒業

和歌山県立和歌山北高校 スポーツ健康科学科 卒業

大学進学後、3ヶ月で中退。

学生時代はずっとサッカー少年でした!

2021年4月〜約半年間フィジーに語学留学

2022年6月〜人力車で日本一周

セカダイに入ったキッカケ

セカダイを知ったのは、セカダイ一期生だった人がしてたクラウドファンディングを見たのがきっかけで、面白そうなコミュニティやな〜って思って、調べてみたら、ちょうど二期生募集してたので、応募したって感じです!!

セカダイでやりたい事

色んなメンターの人の講義を聞けたり、セカダイのみんなと交流する事で、楽しみながら、成長できていろいろ学べると思うので、常に学ぶ姿勢を持って活動に参加したいです!

みんなに

僕は今日本一周中で、たびるの全日程に参加するのは厳しそうなのですが、どこかのタイミングで1、2回は参加できたらなぁ〜って思ってます!

直接会える機会は多くないけど、みんなといっぱい話したいので、会った時はよろしくお願いします!

それと、今は新潟県と山形県の県境あたりにいて、これから北海道、東北に行って、その後は太平洋側を南下しながら色んな県を通りながら旅する予定です!

みんなの近く通った時は連絡ください!!

是非会いましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です