くまモンにハマりがちなふうかの他己紹介🏝

こんにちはー!
初めまして!?お久しぶりです!? 2期運営インターンのふうかです。

最近のマイブームは、くまモンとアボカド🥑です。
くまモン、かわいすぎて、この間熊本行った時に、くまモンスクエアって場所にグッズ買いに行っちゃいました…🧸

くまモンって熊本の営業部長なんですよ実は🧸

さてさて、2期が始まるのは7月からですが、、わたしは1期に参加していたときにあまりブログを書けなかったのでスタートダッシュを早めにきってしまおうという企みです!
#2ヶ月はさすがに超フライング

ふうか

ということでやっぱり最初は自己紹介ですよねえ。
普通に自己紹介してもつまらないので、他己紹介でいきます!

1期の最高の仲間達に、「ねえ、ふうかのこと他己紹介して!」て言って無理言って書いてもらいました笑

が、、、こちら▼▼

canon

笑顔が最高にかわいい、いつもワクワクにキラキラが溢れてるふっ軽トラベラー!

#フッ軽しか勝たん🔥

きょんきょん

子供のような無邪気さと社会に疲れたかのような闇の2面を兼ね備えた人間、かつ、新しい世界に入るとエネルギーが溢れて輝くけれど、そこにずっといると悩み、飽きて新しい世界に行きたくなる停まっていられない生命体

#社会に疲れたかのような闇の2面…
ってなんや、、きょんきょん、、、。そんな風に見えてるんかい。。笑

りゅうと

田舎が好きな旅人。気づいたら芋掘ったり、梅収穫したりしてる人。スマホより野菜の方が手に持ってる時間が長い。それくらい農業好きな人。セカダイのメンターとの繋がりで、トレードワルツでインターンしたり、今はセカダイでインターンしたり。好奇心旺盛で、挑戦したいと思ったらすぐ挑戦できる。その1歩がめちゃめちゃ早い。すなわち行動力バケモン。

そうなんです。農業大好きで、
【サツマイモ、お米、梅、イチゴハウス、生姜…】などなど農家さんに単発〜1ヶ月の住み込みまで…農業大好きなんです〜

#将来は自給自足したい

なっつん

好奇心旺盛でワクワクすることがあればどこへでも飛んでく最強のフッ軽🔥
コミュ力も溢れてて誰とでも仲良くできるしすぐ打ち解けちゃう!元気!農業女子!懸垂!

懸垂、、、はい。
以前熊本に移住した時に、移住先の家に懸垂バーが設置してあったので、【懸垂日記】とタイトル付けして、インスタに懸垂の進捗状況を毎日投稿してました💪🔥笑
詳しくは私のストーリーハイライトへ(笑)▶︎▶︎▶︎ふうかのインスタ

しゃぼ

ズボンのチャック全開の人。同じ目線で全てのことを一緒に楽しんでくれた。

…ズボンのチャック全開事件はこちら。詳しくは言いません…。(泣)

…ってな感じが、私です!笑

これから、2期盛り上げていくぞ〜〜〜ッ!わー!

ではでは、また次回。🏖☕️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です