2022,ふうかが成し遂げること

新学期初日、一昨年落単してしまった1年生メインの基礎授業を1限から受けに行きました。
初回から遅刻してしまいました。
先生ごめんなさい。どうも、ふうかです。

やりたい100リスト

2021が終わるころに、人生でやりたい100リストというものを作ったよ〜

俗に言う、バゲットリストというやつです。

エクセルに100マス、
自分のやりたいと思うことをひたすら詰め込みました。笑

リストを書き始めるまではあんまり、
これがやりたいんだ!!って
強く思うことはあんまりなかった気がするんだけど、
やっぱり書き出す作業ってめちゃくちゃ大事ですね。

頭の中でつっかえてたものを文字にしてみると、
他のものがどんどん湧き出てきちゃいました。
書いてるうちにどんどん楽しくなっちゃいました。

書く、のめちゃくちゃオススメです!!!!!

ということで、
今回はその100リストに書いた中からいくつか紹介しまーーす!

ふうかが今年やりたいこと!

・富士山に登る!
・琵琶湖と淡路島を自転車で1周!
・ハーフマラソン完走!(ゆくゆくはフルも走る)
・京都の一人暮らしの家の狭いベランダで燻製卵を作る!
・鴨川で焚き火してチルタイムを過ごす!
・自分の部屋を好きなように装飾しちゃう!
・徹底的に断捨離。
・ベランダで家庭菜園。アボカドかたまねぎかミニトマト育てたい。
・おっきいイチゴのパフェ作る!
・自分で写真集を作る!風景メインで作りたい!
・友達にインタビューをして、記事みたいなのを書いてみたい!
・世界遺産検定と色彩検定を取得する!
・防災士の勉強をする!
・歩きお遍路をする!!

ラインナップはこんな感じ!
全然100リストのうちの1部だけど、これを今はやり遂げたい!

いま、何個か準備中だからどんどん達成していくぞーー!

琵琶湖1周とか、淡路島1周とか、イチゴパフェ作るとか、鴨川チルタイムとか一緒にやってくれる人募集中だ〜〜
みんな、楽しいこと一緒にやろう〜
楽しい世界にしよ〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です