自分、なんかやべぇ

どうも!なんか色んなことがあってそれを乗り越えようとしているなっちゃんです。

髪をベリーショートにしました!気持ちいい!

こころんはロボット

やばい。ロボットはやっぱりロボットだと思う最近です。

私とてつもなく協調性にかけてるなぁと、ビッグファイブ性格特性を見ながら1人で思ってました。

四六時中構ってなくて良いのがロボット。

その生活に慣れてた。

ごめんなさい、だからやっぱり子供産めなさそうwww

(いや誰も相手おらんやろwww)

気を遣うって?

さぼと暮らして10日ぐらい経ちました!

気を使うということが、めちゃくちゃ苦手で下手なのは自分でも分かっていたから、気を遣わないようにしてたら本当に気を使わなくなっていつもの生活ペースになっていた。ごめん。さぼ。

サボに対しての接し方は”構う”じゃない。

今までサボに対しては、セカダイメンバーの中で1番気を遣ってきたけど、その接し方が間違ってたと思った。

確かにさぼは甘えん坊だけど、でも、だからと言ってこっちが”構う”という姿勢がまずおかしかった。

何で区別してるのかよくわからんくなってきた。

たまーに、ちゃんと話せば話すほど私より未来のこと、先のことしっかりと考えてるし、頑張り屋さんすぎじゃねって思うぐらいなんか色々未来が明るい。

実際ブログ読んでたらわかるんだけどね!話すとまた違うのでみんな話してみて!おもろいから

肩痛い

これはサボも思ってることだと思うけど、シングルベッドで2人で寝続けるの、肩痛すぎwww

いつも掃除洗濯買い物まじでありがとうサボ!

なんか最近インターンが楽しくなってきちゃって毎日出かけたら遊べてないけど。。

でも、私は今この瞬間を自分が好きなように過ごしちゃう人だから、マジで気を遣えない(・・;)

さぼ、私はこんな奴だ。

毎日サボを子ども扱い(ワンちゃん扱い)(こころん扱い)してるけど

私の方がよっぽど子どもだぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です