あのん図鑑

何投稿しようかな、、、。
自己紹介でもしてみるか!ということで初投稿!

こんにちは!あのんです!
個人としてFacebookでめっちゃ語ったり文章書くのも得意で大好きなのに、「セカダイ」としてブログを書くことにめちゃくちゃびびってなかなか投稿できなかったあのんです。(笑)

はじめなのでマジの自己紹介書きます(笑)

1.プロフィール

  名前:あのん
  高校一年生の16歳
  千葉県出身
  地域みらい留学という制度を使って高知県の自然の中で寮生活
  チャームポイントはお尻
  夢は世界中を愛のある笑顔でいっぱいにすること

2.あのん図鑑

  〈幼稚園生〉
  何でも知りたい!
  お嬢様にあこがれていた
  三年間で10人以上好きな人がいたおませちゃん(笑)

  〈小学生〉
  周りに合わせて消極的!でも家では違う人みたいに元気
  お姉ちゃんがいないと何にも決められないようなお姉ちゃん大好き人間
  でも自立はできて、一人でなんでも習得できた

  〈中学生〉
  「変わりたい」→なんにでも挑戦する子に大変身!
  合唱コンクールガチ勢極めてた
  SDGsに興味をもって社会活動にドハマり!
  →1,2年に世界に向けて活動していた
  留学行きたい!→地域みらい留学を見つける
  隠岐島前高校を2年間夢見る

  〈高校生〉
  嶺北高校に入学
  今の生活に物足りなさを感じつつも楽しく生活
  これからの学びに期待!
  マイプロジェクトも進行中!

3.なんでセカダイ?

  私はまだ高校一年生でセカダイにも申し込み資格はなかった。
  それでも自分なりにいろんなことに悩んでいて、またチャレンジしたい!と思えたのがセカダイだった。
  セカダイに感じた魅力は、仲間が見つかること。大人の話が聞けること。自分を深められる
  こと。自分自身も運営側のようなところに挑戦できること。
  このセカダイの魅力と私のキラキラしたい!っていう想いが重なって参加することを決めた。

4.これから、、、

  今はセカダイの中で挑戦しきれていないことも多いし、そこまで深くみんなと関われていない気がする、、、。
  もっともっと色んな人と話して学び刺激ズンズンズンって感じになるように頑張りたいな~と思ってます!
  みんなでキラキラスマイルでいこー!

パソコンも携帯もバグって使い物にならなくて、やっと投稿できました!!

皆さんこれからもよろしくお願いしまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です