プリンたべたい!

こんにちは〜! プリンが食べたいふうかです!
タイトル悩みすぎたので、今の気持ちを率直に書いてみました!☺️

1回目なので
「セカダイとの出会い」
「セカダイでやりたいこと」 
について書きます〜!

自己紹介は普通に書いてもつまんないかと思ったので、
各ブログの一番下に毎回クイズ形式で書いていきます☺️

毎回のブログで小出しにしていくので少しずつ私のこと知ってください〜!☺️

一問当てるごとに1ptで、言ってくれたら1pt = 何か一つgiveします!
(けん玉の技見せるとか、変顔するとか、写真撮るとか…? 💭)

最近は、都会に行けば行くほど電波が入らないスマホと生活してます🥺 
 (田舎にいる理由ができて2mmぐらい嬉しいです。実は。)

– セカダイとの出会い –

セカダイの前身、世界一周学校に去年の12月に出会いました。

それもたまたま!

最初に出会った世界一周学校のみんな、

「わたしのやりたいことは◯◯!」

「僕はいま◯◯にチャレンジしています!」

「将来なにしようか迷ってるけどとりあえずワクワクしています!」

って、めちゃくちゃ目がキラキラ輝いてて😳

ここはなんて楽しそうで、ワクワクするコミュニティなんだ、、😳😧
って衝撃を受けました。

世界一周学校を通じて、たくさんの素敵な経験をしました。

(今の私の軸の、災害支援との出会いもここでした。

そんな素敵な世界一周大学ライフもあっという間に終わり、。
って思っていたら、

「世界一周大学開校!!」


 
世界一周学校よりもパワーアップしたコミュニティができて、
たっくさんの素敵な人に出会えると思ったらワクワクが止まらなかったんです☺️

気づいたら申し込んでいました。笑 

私がセカダイに申し込んだ理由はこんな感じです!😉

これからセカダイで起こるであろうたくさんの出来事と
ハプニングにワクワクが止まりません!!

これからも新しいワクワクをひたすら追い求めてセカダイライフを送っていきます〜!

– セカダイでやりたいこと –

たくさんのメンターさんから、たくさんの生き方を知って

自分の選択肢をたくさん広げます!

それから、全力で一瞬一瞬を楽しんで、一生の仲間を作る!冒険する!

第1回 たびる 楽しかったあ〜! 

あと、継続力をつける! 特にこのブログ!頑張って書いていきます!

という感じで、半年間ですが世界一周大学、全力で楽しんでいこうと思っています〜!

今回はこんな感じで!👋

で、↓におまけの自己紹介書いておきます!

– 自己紹介 quiz vol.1 –

この間じつはちょっと特殊?な免許を取りました!

ということで第1問

持っていない免許はどれでしょう〜

押してもなにも出なくてごめんなさい。🥺

正解は、、

フォークリフトです!特に扱う予定もないけど、、運転できたらかっこいいからほしいですね、。笑

MT車とユンボの免許は2ヶ月前に取ったばっかりです。 練習頑張ってます💪🔥!

では1回目はこんな感じで!👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です