しゅうです。

えー。お疲れ様です。

自己紹介の時以来に書いてます。

携帯やとやたら書きにくいし、ほんまは書くつもりなかったんですけど、まあ書いてみます。

ほな、よろしく。

最近の上田樹生ってどないよ

この前の卒業発表を機にセカダイ期間の7ヶ月の自分を振り返ってました。

セカダイ内での自分も、人力車引いてる自分も。

そしたら、見えてきました。

ここ最近のなかなか晴れない心の正体。

本音を出してなさすぎた

ほんまにこれでした。

改めてやばいな。と思い、ここに焦って綴る事にしたって感じです。

いやいや、お前結構言いたい事言いまくってるやん。

って感じの人もいるんかなとは思うんですけど

去年の6月に旅に出てから色んな場所で色人にお世話になって、めちゃくちゃ恩を感じて、、、

本当はこう思ってるけど、自分の今の立場的にこう言った方がいいか

みたいな、しょうもない忖度みたいな事をする事が圧倒的に増えたのが、2022年6月以降。

言いたいけど言えないことがなんとなく増えてきてた。

やっと気づいた。

ダサい。

気づいてしまいました。

去年の自分のダサさに。

ダサい姿を晒し続けてしまって申し訳ない

めっちゃ自分が嫌なやり方で生きてしまってた

去年は新しい人と出会う数が信じられないぐらい多くて

その人達と関わる中で

言いたい事が言えないんじゃなくて

本音を出して

相手にネガティブな印象を与えない為に

言わない様に無意識でしていたんだと思います

あー、カッコ悪。

過去を思い出して

自分に嘘つかずに生きます。

具体的に隠してた本音とはどんな事か。

書こうと思ったけど

長くなりそうやし

パッと思いつけへんし

この辺で終わります。

今後、ブログに書くとこはないと思うけど

話した時はなんでも話そうと思ってるんで

みなさん、いつでも話しましょう。

連絡待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です