自己紹介ブログ

遅くなってしまいましたが、ずっと眠らせたままだった自己紹介ブログをやっと世に出します!!
読んでくれる人がいたら嬉しいです!

自己紹介

大山 佳奈(オオヤマ カナ)

1998年5月3日生まれ
B型
埼玉県出身
京都府在住
大学院修士1年(食×マーケティングの研究)

意外と人見知りで、自分から話かけたり話を振るのが苦手。
でもめっちゃ仲良くなると添い寝したいとか言い出す。(女子限定)

よく寝る。お昼寝の時間がないと夜にはHP0.5くらいになっている。タビる高尾山、ベトナムでもよく寝てた。最長16時間寝続けたことがある。ショートスリーパーになりたい。

よく食べる。BBQとか行くと必ず残飯処理している気がする。
でも偏食だから食べられる種類は少ない。

実は大学で教職を履修していて、栄養教諭の免許も持っている。教育実習の際に好き嫌いが多すぎて食べられない給食が多いということを思い出し、栄養教諭の道をあっさり諦める。

実は1年だけ薬学科だった。その後転科して栄養学科に移った。なので大学1年生を2回やっている。


ps.月1.2くらいで埼玉に帰省してるので、関東住みの子とも会いたいな!

私のあだ名遍歴

今まで変わったあだ名で呼ばれることが多かったので一部紹介します。

大学生
ダイソン・・・TABIPPOという学生団体に所属していた時に呼ばれていたあだ名。いっぱい食べるので”ダイソンの掃除機並みの吸引力”だからっていうのと、かなが4人くらいいたので区別するためにこう呼ばれていた。

ナナちゃん・・・アルバイト先のキッザニア東京で呼ばれていたあだ名。キッザニアでは入社すると一人一人あだ名を考えなければならなくて、何も思いつかなかった私は、学籍番号77番をとって”ナナ”にした。


高校生
ぴょんす・・・部活の同じパートの子に呼ばれていたあだ名。最初はかなぴょんって呼ばれていたのに気づいたらぴょんすになっていた。

おにぎり大山・・・同じクラスの仲の良い友達に一時期呼ばれていたあだ名。毎朝学校の教室で母が作ったおにぎりを食べていたからこのあだ名に。

中学生と小学生の頃は、かなとか、かなちゃんとか普通に名前で呼ばれていました☻

セカダイでは、最初の面談でつけてくれた”かなな”か”かな”って呼ばれたいな~

セカダイとの出会い

私は、友達からセカダイについて教えてもらったことがきっかけで今ここにいます。

その友達はセカダイの1期生とかではないのですが、何か楽しそうな旅系の団体とかないかなぁ~って話していた時に、偶然セカダイのインスタを見つけたらしいです。

で、何故かその友達はセカダイに入らず、私だけが入ったという...笑

友達に感謝!!!!!

セカダイでやりたいこと

・セカダイ2期生全員に会いたい

・セカダイシェアハウスorセカダイゲストハウスを作って、1期生・2期生そしてこれから続くであろう3期性以降のメンバーと語り合いたい。寂しくなった時は一緒に寝たい

・セカダイメンバーの地元に行って紹介してもらいながら旅したい

・思い出を(写真、ブログとか)たくさんを残す

最後まで読んでくれてありがとう!
これからもよろしくね

2022.9.24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です