今更ブログ

ブログを書こう書こうと思って後半に突入してしまいました。

やぶです。こんにちは。

初ブログ(セカダイ前半終了)ということで今回は自分のことについて書きたいと思います。

文脈も支離滅裂ですが、気長に見てください。

プロフィール

誕生日 1998年6月20日

年 寅年

星座 ふたご座

血液型 B型

身長 170代かどうかは気持ち次第

体重 四捨五入したら60

職業 高校の先生(非常勤)  地理

あだ名 やぶ(←これが一番多い) やぶちゃん 

ぶや ぶーちゃん やぶそう そうた そうちゃん ぶやでんご ちゃぶ しゃぶ ちゃぶやん 日光やぶ軍団 藪a.k.e.GAMI 

小暮(←?)

好きな食べもの パセリ以外

好きな犬 うちの犬

好きなブランド ユニクロとGUと無印

好きなこと ドライブ カラオケ 遊ぶこと     

      寝ること 食べること 旅行

      変な人を見ること 飲酒 

      面白いこと、話

嫌いなこと めんどくさいこと 疲れること    

  強要してくる人(こうあるべきみたいな)

基本的な性格

 基本的な性格はマイペース、なまけものです。その日の気分に左右され、めんどくさいことはとにかくやりたくない、後回しにする。

その癖誰かに強制されることは死ぬほど嫌い。

もうお気づきの方もいるでしょう。

そうです。私は社会不適合者です。

やぶちゃんならぬ社不ちゃんですね

(爆笑)

台本だとこうなってるのでみんな笑ってくれたでしょう、そうでしょう

なんか寒くね?

ヴォストーク基地か?(-89.2度)

次行きましょ

でですね自分はあんまり人や物事に興味関心がないタイプです。

正確には興味がない話は全く記憶に残らないタイプです!

だから相手がどんなに熱い思いを持ち、どんなに熱く語ってても僕自身が興味がなければ何にも残らないです。

自己中ですね笑

あーめっちゃ嫌なやつや

…でもね、それじゃダメなんだろうなって思ってます。

人として終わってしまう、腐ってしまうと思ったわけですね。

そういう部分を矯正して、より人間らしい人生を送れるようになるためにセカダイに入りました。

セカダイに入って驚いたことがあります!!

それはセカダイ入って初日で全員の名前をほぼ覚えたことです!

僕、基本人の名前覚えないやつなんですけど、セカダイの人たちは一発で覚えました!

多分自分の中でのセカダイの人たちに対しての興味関心が強いんだろうなって思ったと同時に、そういうふうになれる余地は自分にもあるんだなって思いました。

だからセカダイでは、僕自身をもっと人間らしい人間にできるんじゃないかって期待してます。

やぶちゃん更生プログラムです。笑

俺が真人間になるヒントをくれ!(懇願)

最後に

 今回は自分のことを書いたんですが、最終的に自分の思ったことを書き殴ってしまいました。

 こういう自分の汚い部分をいきなりさらけ出すと、困惑するしなんだこいつって思う人も多いと思います。

 だから、僕は極力こういうことを言わないように努力します。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です