なっつんです。②

自己紹介のつづき!

みなさんわたしの自己紹介①をお読みいただきましたでしょうか。

さて今回は前回に引き続きわたしの自己紹介の続きをしたいと思います。

3つ目と4つ目。

新しい景色を見つけてワクワクすること

人と関わること。

まずワクワクすることについて。

私がこれを好きって気づいたきっかけが

とっても最近!

先日じゅんやが開催したイベントがありました。

その前後で

セカダイ一期生のりゅうとのシェアハウスに

泊まらせてもらっていて

深夜話していた時

私って考えてることが自分の中で簡潔化できない

ってことに気がついた。

一方でりゅうとは得意みたいで、

私が散歩が好きって言ったら

どうして?って聞かれて

草とか花とか昆虫とか見れるからって言ったら

てことは新しい景色とかみるのが好きなんだって言われて

とっても納得した。

私は散歩が好きだから新しい景色を見つけるのも好き

なのではなくて

新しい景色を見つけることが好きだから散歩が好き

なんだってわかった。

さて、四つ目。

人と関わること

小さい頃から人には恵まれていて

常に周りに人がいる中で生きてきた。

バレーボールという集団競技をやっていたのもあって、

スポーツを同じフィールドで本気でやると、

普通に関わっていくのとは絆の深まり方が段違いと感じる。

同じフィールドというか、同じ時間を、苦しみを分かち合うことが

ポイントなのか。

だから、何日間も連続で人に会わない生活とか

考えられないし、

生きられなそう笑

常に人と一緒にいたい

セカダイのたびる後とか

毎回悲しくなって

すぐみんなに会いたくなっちゃうんだ

そう思うたび

セカダイらぶだな〜みんなすき〜

って思っています

みんならぶだよ〜〜

これからもよろしく!

てな感じで自己紹介おわり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です