念願のセカダイメンバーになれてhappyなんだ〜🌈

Processed with VSCO with p5 preset

こんにちは〜🌞🌿

楽しいこと・ワクワクが大好きセカダイ2期生のMahoです!

生まれも育ちも神奈川県で現在、大学4年を休学中です!

私の好きな◯◯を紹介しまーす!


私の好きな色は紫で、小学校のランドセルもリコーダーも紫でした🦄💜今は筆箱と水筒のキャップが紫です!あ、でも紫だけじゃなくてカラフルだったら何色でも好きです🌈🤍笑

好きな食べ物はカルパッチョ・海ぶどう・サニーレタス・タコ焼き🐙・アヒージョ・マッシュルーム・アボカド🥑・ドリアで、好きな飲み物は水です💧

好きな言葉は”lean from yesterday, live for today, hope for tomorrow”です!これは私が1番好きだった塾講師の英語の先生から教えてもらった言葉です!教え方が面白くて話し方が上手くて今ももう一度会いたいと思うくらいとっても大好きです❣️元気ですか小池先生、?

あとおしゃれするのも好きです🌟自分の好きな洋服を着てメイクするとテンションがめちゃ上がります!だから朝、鏡の前で好きな音楽かけてノリノリになりながら準備してます💖今日もサイコーな1日にしちゃうぞ〜ってね✌︎

その他好きなことは踊ること、美容院で髪を洗ってもらうこと、お風呂上がりの夜を散歩することです!

あと季節ごとに感じる匂いも好きです!5月の葉っぱから匂うあれは嫌いです🍃笑

他にも好きなことたくさんあって書きそびれてそうだけどとりあえずこんな感じで〜(o^^o)!!

なりたい自分宣言🙌

今、私はなりたい自分があります!

なりたい自分の姿は更新されていくものだと思っているから絶対こうなると決めつけてはないけど宣言することの大切さを感じるのでみんなにも私のなりたい姿をシェアしたいと思います!!

私のなりたい姿は『毎日が旅行に行く前や友達と遊びに行く前みたいに心躍るワクワクでどんなこともポジティブに捉えられて楽しんで過ごしてること』です🌼✨✨
あと1つ言っていいのなら自分の歩いた後はカラフルなオーラが出てる自分になりたいです、笑 ふわふわした雲を歩いて私が通った後は虹が出てる感じ〜☁️🌈みんな引かないで付いてきてね(^o^)/笑

他にもなりたい自分あるからもっとみんなにシェアしたいと思ってるので時間のある時、聞いてくれると嬉しい🐢🔥

セカダイに入ったきっかけ

セカダイに入ったきっかけは1期生で参加してた友達のインスタでセカダイを知って楽しそう・直感的に入りたい✨、そこにいる自分をイメージした時に楽しんでる自分が想像できたので入ることを決めました✌︎

セカダイで挑戦したいことは「満点の星空をみんなで眺めて、欲を言うと流れ星を見たい」です✨あとフリーペーパーを作りたい〜📙!!

セカダイで学びたいこと・卒業後どうなっていたい?

卒業後は、「どんなことにも失敗を恐れないで挑戦すること、アウトプット(発信も)を続けること、ありのままの自分を表現してそれを受け入れてくれる友達を大切にすること、その瞬間その瞬間を楽しむこと」ができてる自分になることです😆


これは100%できなくてもよくて今の自分よりそんな自分に近づけられたらと思ってます🌱というか私はできるんで、できると思います!笑(自分が信じれないで誰が信じる!?薄々お気づきだと思うんですけど自分で自分に話しかけるタイプです🙋‍♀️笑)

って感じでこれから6ヶ月お願いします〜!まだ始まったばっかで画面越しだけどZOOMは声出してケラケラ笑ってます!早くリアルのみんなに会ってみたい〜🧚‍♀️✨✨

よろしくお願いしまーす^o^
そして最後まで読んでくださりありがとうございました🌏♥️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です