風花です!

自己紹介

初めまして! 江頭風花(えがしらふうか)です!

生まれも育ちも兵庫県明石市🐙 2001年6月13日生まれ21歳です。

今は近畿大学国際学部の3回生で大阪に住んでいます🐟 自転車のとんでもない多さにびっくりする毎日。私は防犯登録するところから始めないといけません、、🚲

中学の時にトランペットを始めて、今も楽団で続けています🎺

いっちばん楽しかったのは甲子園のナイター応援で逆転勝利したとき!!

去年の9月から今年の1月まではアメリカのフィラデルフィアに留学していました~🇺🇸

好きなことは自然、ドライブ、ランニング!(タビるが本当に楽しみ!)

大好きな地元の集合場所

セカダイにはいったきっかけ

セカダイを知ったきっかけはインスタの広告です。

当時同い年や年下の子がサークルで楽しそうにしているのを見て、サークルはいればよかったなーと思いながらインスタを漁っていました。

その時にボランティア等の一般団体を調べていたのが今回のミソ!

インスタ側が「これ絶対好きやろ~」とオススメにのせてくれたのがセカダイでした。

投稿を見たら海!自然!セカダイ一期生のキラキラした笑顔!

楽しそう!大学生をこのまま終わらせたくない、参加したい!と思い即応募しました。

セカダイでしたいこと

たくさん刺激をもらう!

始まって間もないですが、もうわかった!面白い人がたっくさんいらっしゃる!

そんなセカダイのメンバーの考え方や生き方、趣味等なんでも知りたい!吸収したい!

新しい人生が見つかる予感がしてワクワクしています

たくさん挑戦したい!

普段一人じゃしないようなことにたくさん挑戦したい!

絶対にしてみたいのはキャンプヒッチハイク!元々好きな方にはぜひ教えてほしいし、したことない人は一緒にトライしましょ~!🔥

他にも企画担当をしてみたり、英語を使う取り組みをしたり何でもしたいです!

セカダイの記録を保存したい!

先日の自己紹介でも言いましたが、セカダイメンバーの雑誌を作りたい!

素敵な出会い、それぞれの夢、そして思い出を形として残せたらいいなと思いました。

何年たっても開いたら鮮明に記憶が蘇ってくるような、そんな雑誌を作りたいです。

幸せを求めて

幸せって何だろう

セカダイの入学面談の際に改めて考えさせられました。

おいしいご飯を食べる、友達とお出かけする、朝から一日ノープランで過ごす。

小さなことでも幸せだ~と感じやすいタイプですが、これだ!と思ったのが

達成感を感じること です。

部活のオーディションで選ばれたとき、ランニングの足取りが軽くなったとき

泣きそうになりながら過ごしていた留学が最高の生活に変わったとき

中学生の頃から達成感を求めて毎日過ごしていた気がします。

セカダイでは、達成感を、そして幸せをたくさん感じられる気がしています。

セカダイでたくさん交流を増やしたい!一緒に幸せを感じたい!

いっぱい仲良くしてください!よろしくお願いします☺️🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です